アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


栃木日帰り旅~お土産・・なのか?・・・~

夜10時頃栃木日帰り旅から帰宅したら~

驚きのお土産が~~~!



何だかちびっこいのがいますけど・・・

なぞ3







本当だ~ブフフぅ~、こんばんは初めまして

なぞ6






仲良くしようねブフフぅ~ん、チュッ

なぞ5





何処から来たんですか?気付きませんでしたから・・・

なぞ7







うちゅのみや(宇都宮)から来たんでちゅ~
どうかヨロシクお願いしましゅ~~

なぞ9






お名前は何なのの~?

なぞ4

そうだ、名前を決めなくちゃ





今年はサザンオールスターズ復活イヤーだし・・

この子のお誕生日は「サザンオールスターズ復活ライブ」初日の8月10日、サザンにちなんだ名前が良いな・・・

虹の橋に行った先輩犬チャラの名前も頂きたいし・・・・

色は茶色だし・・・・えっとえっと・・・・・

チャコの海岸物語・・

チャラ・・・

茶色・・・・

チャ・・チャ・・・チャ・・・・

チャコに決定

なぞ8


ミニチュアダックスフントのチャコちゃんです

レッドパイポールドの女の子で~す

皆様どうか宜しくお願いしましゅ~~~







沢山食べて大きくなりましゅよ

なぞ10















スポンサーサイト

コメント

え~~びっくり!
何気なく見てたら4匹目?の女の子?増えてるv-286
いつの間に!日帰り旅行に行ったはずなのにv-231

可愛いですねi-179珍しい色合いのダックスちゃん8月というとまだ2カ月にもなってないね!
ミニだからあまり大きくならないね!
またまたみのむしバックが活用できますねv-91
ひなのちゃんと一緒に入れるかな?
これからの成長が楽しみですv-410

わぉ!やっぱりひなちゃんの妹ちゃんだったのね
チャコちゃん、ようこそですね
お姉さま方にクンクンされて、ちょっとびっくり?
かわいいすぎて、食べちゃいたくなります
パイポのパピィちゃんは、なぜだか
みんな、泣きそうな顔してますよね
そこが、心をわしづかみするのですが
これからの成長日記が楽しみです
すてきなレディになりますようにv-10

Re:

蘭ママ様

はい、こういう事になりました
本当はバセットが…なんて言ったらチャコに悪いですが、バセットが欲しかったんですが、アリスが焼きもちをやくかなと思ったり。
我が家の階段は急で毎回全員抱っこで下ろさなければならないので、ヘルニアーズの夫婦には結構辛いんです
ママさんのお宅はバセット4頭…羨ましいです。
チャコもワクチンが終わったら、みのむしバッグで大人しくお出掛け出来るかな~
今のところフギャフギャしてます。
早くママさんに会って頂きたいです

Re:

くろみ様

ひなのもお姉ちゃんになりました
甘えん坊ひなのがどうなるか…見守っていて下さい!
パイポちゃんは表情がありますよね♪
確かにジトッとしてたり困っていたり、見ていて面白いです
チャコはアリスに似ているので、大きくなったらダルダルになるかもしれません(笑)
お姉ちゃん達と遊びたくて、毎日鳴いています。

おお~~~!!

きゃあっ♪
増えたんですか~~~~(*^。^*)
よろしく!チャコちゃん☆

みんなの興味津々さが写真からもわかります。
いいな、いいな。
たくさん食べてはやく大人になって
ぼんきちともこんにちはできるといいな。
それにしてもアリママさんファミリー、
なんて素敵なの!
チャコちゃんも、元気いっぱいに走り回る
キュートなおてんばさんになりそうですね!

Re: イヒッ

ぼんきち飼い主様

家族がまたまた増えました~
アリスのパピー時代に似ていて、何故かバセットっぽいんです。
動きは…ダックスです。ウサギみたいにぴょんぴょん飛びながら遊んでますよ♪
我が家のワンコは、皆お転婆気質になる運命なのかも
ぼんきち兄ちゃんにも遊んで貰えるよう、子育て頑張ります(笑)
犬バカと呼んでやって下さい

ウ・ケ・たぁーーーっ!! e-455
かしまし娘(古っ)から若草物語ですやんかぁー
やってくれるねぇ~
この日の為に日々振袖を鍛えられてたとか?? v-437v-435

成犬になっても勿論可愛いんやけど
やっぱパピーは独特の可愛さがあるねぇ v-398
ひと様んチがパピーを迎えると、我が家も迎えたくなるのは何でだぁー?!! e-350
あかんあかん v-356 血迷ってる自分が恐ろしやぁー

チャコちゃんかぁ~
どんな海岸物語を繰り広げてくれるのか楽しみやねぇ~
やっぱパパさんと一緒にボードに乗ってお魚ゲットかぁーっ?!! v-411

右肩・左肩にそれぞれみのむしバックをぶら下げて
ほたちゃん高い♪高ぁ~い♪ってか?
いや… アリちゃんの方がオモロイか v-392
益々筋骨隆々になるであろうアリママさんも楽しみやぞぉーっ!! (v-435v-436v-435

Re:

茶々様

お~、若草物語~~~
そうでした、美人4姉妹!
またまた賑やかになりますので、どうか期待していて下さい
お散歩デビューしたら、チャコの海岸物語レポしますよ~♪

まだ2ヶ月にもならないちびっこですが、結構肝がすわってます(笑)
今の所全然てがかからず、ほたるより大人しい
この調子で成長すれば、みのむし2号になれそうです。
って、誰が担ぐんだ~~~!!!
頑張って筋トレしないと…

茶々さんもパピーちゃん如何ですか?
新鮮な気分ですよ
勿論お姉ちゃん組も可愛い~のには変わりありませんが、違った可愛さがありますよね♪
今はチャコばかり構わないよう、姉さん組をワシャワシャ可愛がるようにしてますが、陰でチャコに頬づりしている私です

チャコちゃんか!
Maxに聞いたら、「え・・・なんやったっけ・・・」
たしか、チャコってアリママが言ってたような気がするんやけど・・・
「う~ん・・・」
てな感じv-388

でももう、インプットしたぞ~~!!

Re:

ポポロ様

え~っ、バタバタして紹介し忘れてたかも
4女の「チャコ」です!
宜しくお願いしますでしゅ
ボスJr.達と2週間違いのパピーですよ

お久しぶりっ(笑)
ぼっちら社会復帰を始めた私です。
そんなこんなの間にまさかの4頭目!
その名もチャコちゃんかぁ、どえらい可愛い(≧∇≦)
5頭目はミーコかな...
バセパでチャコちゃんに会えるかな?ブフゥ❤️

Re: タイトルなし

ふじこママ様

うわー、お久しぶり〜v-413
ブログで忙しいと書いてあったけど、少し落ち着いたのかな?
仕事と主婦業と愛するワンコの世話、お疲れ様v-398
そんな中我が家はまた娘が増えました〜。
既に小悪魔の風格がv-388
バセパで会えると良いな〜〜〜v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/76-dd6deb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

