アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

山中湖ぶらり旅から~のウタちゃんモデル犬デビュー


山中湖のボス家のパピーちゃんに会いに行ってきました~

大きくなってますね~

ボス家



皆、ひなのより大きくなってますよ~~

ボス家2





兄妹仲良しこよし

ボス家3





遊んでいたかと思ったら、皆一斉に寝始めました可愛い~~~

ボス家4







ボス家を後にして義姉のお家に行きました

初めて4姉妹で散歩もしましたよ

散歩








そして義姉が通っている乗馬クラブに行き、乗馬体験をしました

看板犬のおりょうちゃんです

おりょうちゃんと





お馬さん初めまして、ひなのと申しますのの~~~

馬







お馬さんは大きいののね~

馬2





アリパパ初めての乗馬です

馬3





楽しそうですね

馬4




末は暴れん坊将軍ですかね~~~

馬6

かなり乗馬にはまった父ちゃん、インストラクターの方から筋が良いと褒めて頂きました













初めましてチャコでしゅ、ウタちゃん宜しくでちゅ

うたちゃんと




あれ、このお洒落な雑誌なんだ?ブフ~

モデル犬




あれ~、長谷川潤さんとウタちゃんだ~ブフフ~ン

モデル犬2





ウタ姉ちゃんてモデルさんだったんでしゅか凄いでしゅね~~~

モデル犬3


ウタちゃん、今月創刊されたGOLDという雑誌でモデルデビューしちゃいました




アリちゃんもモデルになりたい、ブフ

モデル犬4
スポンサーサイト

コメント

やっぱパピーちゃんは可愛いよのぉ~ v-398
このプックプクのお腹が堪らんね!

チャコちゃんバックって、ママさんのリュック?
めっちゃ可愛く納まってますやんかぁー♪
このテのサイズの仔達って、見た目を気にしなければ
ほにそこにあるバックにIN出来るとこが有り難おす v-411
今後、茶ーをエコバックINにでもすっかなぁ~…と、目論みちうぅ~ e-455

う・うらやまぢぃーーーっ!!
私、お馬さん好きなんですよぉ~
環境と懐が付いてこれるものならば家族にしたいトップ3でっせぇーっ!!
お馬さん・ペンギン・ふくろう・・・ て、ワンちゃん入ってへんちゅー v-394
30年ほど前、清里で乗馬体験した事があったねんけど
「太い子(私の事)は、こっちのお馬さんに乗って下さい!」て言われたんよな
人間の重量で、お馬さんも変わるのね v-437

はは ^^; 申し訳ない事に「長谷川 潤」さん知りませんねん
この雑誌も v-356
なんせ「ノンノ」「モア」で脳内環境凍ってますわー
ウタちゃん凄い!凄いっ!!
トップモデルやないですかぁーっ!! v-20
「GOLD」ねっ! 探しに行ってきまぁ~す v-411

Re:

茶々様

本当にパピーちゃんの可愛さって罪ですよね!
あのツルツルプクプクなお腹、たまりません

チャコが入っているリュックは一応ワンコ用品なんです。
ひなののお下がりですが、今チャコにピッタリ
私用のバッグでも全然オッケーです(^o^)
その方が可愛くて良いんですが、チャコは這い上がってくるので危なくて(笑)
茶ーさんも是非バッグでお出掛けしてみて下さい!

茶々さん、かなりマニアックな趣味で!
ムツゴロウ王国でないとなかなか…なラインナップ
とっても素敵です
アリパパはすっかり乗馬にはまったようです!
私も乗ってみたいけど高くて怖そうで(汗)
人参あげて満足してました。
また遊びに行こうと思います♪

ウタちゃん凄いでしょ~☆
この雑誌はバブル世代に向けて創刊されたようです。
是非立ち読みしてみて下さい

わぉ!お久しぶりのうたさんと思いきや
セレブ雑誌のデビューなんて、凄すぎ!
アリママ家の4姉妹も負けてないけど
うた様の貫禄、素晴らしいです
イボンヌもお手本にしなければ・・・
ワイマラナーのファンとしては、感無量
きちんと訓練されている
義姉さま、尊敬致します

4姉妹でお出かけ、よかったね
4姉妹のヘソ天希望します!

わーっ、仔犬ちゃん達、かなり大きくなってるんですね(^^)
確か2ヶ月半ぐらい?お父さんに似て大きいんですね!
可愛い~♪
あぁ、日曜日が楽しみです(*^_^*)

チャコちゃん可愛い~ねぇ~
ウタちゃんの顔ぐらいしかない??
それにしてもウタちゃん凄い!モデルデビューしちゃったんですね!!
凄く長谷川潤さんとサマになってる~
浜辺がとても良く似合ってます(^^)

これがこないだ言ってた例の乗馬ですね(^.^)
パパさんはなんでもこなしてしまうんですね!
運動神経良さすぎです。
ジャイパパは絶対無理!!想像しただけで笑いが止まりません(爆笑)

Re: タイトルなし

くろみ様

縁あって、うたちゃんはモデルデビューしちゃったんですが、なかなかの貫禄ですよねv-290
大型犬の存在感が出ていて、叔母馬鹿ですが嬉しい私です。
くろみさんはワイマラナーが好きだったんですよねv-286
かなりマニアックですが、可愛いうたちゃんを褒めて頂いて嬉しい。
姉も喜ぶと思いますv-363
パイポも珍しいから、モデルオファーがあると良いですね。
そしたらイボンヌちゃんと我が家のひなチャコで出ましょうねv-398

4姉妹のヘソ天、頑張ってみますv-91

Re: タイトルなし

まつむ様

パピーちゃん達大きくなってました。
チャコと2週違いなだけなのに、体重も迫力も桁違い(笑)
まつむさんの目がハートになる事間違いなしですよv-10

うたちゃん凄いでしょ〜。
撮影前のトリミングもブラッシングもなく撮影スタートしたようですが、なかなかカッコ良く写っていて私まで嬉しくなってしまいましたv-398
次はバセットでお願いしたいな〜〜〜v-363
パリちゃんとアリスのツーショット、かなりいけてると思うでしょv-361

乗馬写真載せましたよ、ブフ。
ジャイアンパパ、皆が期待してますよv-413

ギャー(≧∇≦)
一番可愛い時期ですねぇ。
これがわらわらといる所に行けるとは何とも幸せですね( ̄▽ ̄)
はー、見てるだけでたまらない(荒息)

パピーを連れてパピーを見に行くなんて、なんという贅沢✨

しかも義姉さんのワンズはモデル犬とな!
はせじゅんと撮影なんてスゴすぎ!

はー、なんかアリママ家が違う世界のお方に見えてきたでし😱ブフュン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ふじこママ様

パピーを連れてパピーを見に行く…にうけてしまったv-411
そうよね、これは究極の贅沢だわ〜。
可愛い盛りの子達に囲まれて、しあわなひと時でしたv-398

うたちゃん頑張ったようで、とても素敵に写ってました、ウフフ(^o^)
私もはせじゅんに会いたかったよ〜v-363

違う世界なんて、オホホ。
我が家は湘南の愚連隊ですよ〜。。。
勿論隊長はアリスですv-391
いや、やっぱり特攻隊長はほたるかなv-40

Re: あれれ

(^-^)様

そうなんですか〜〜〜、とっても寂しくなりますv-363
いつも可愛がって頂いて、アリスもお会いできるのをいつも楽しみにしていました。
来週行く予定なので、必ず声をかけてみます。
あ〜、またお会いしたいですv-344
拙いブログですが、是非また覗いてやって下さい。

可愛く撮っていただいて

ありがとうございますv-363
パピーたちにかかりっきりで、
さらにばっちくなってる我が家におこしいただいて、重ねてありがとう!

ウタちゃん、すごい!!
いや~そんな近場にモデルさんが!

Re: 可愛く撮っていただいて

ポポロ様

こちらこそ、育児で忙しい所をお邪魔して
皆可愛かったなぁ
明日また宜しくお願いします♪

ウタちゃん凄いでしょ~?
ボスも絵になりそう

こんにちはi-179
今回凄すぎるブログに目がテンですi-233
アリパパの乗馬素人さん?
さまになりすぎでカッコいいです!
姿勢がいいですよねi-235
運動神経いいですねv-91

うたちゃんモデル!
さっそくG0LD立ち読みしましたv-209
凄くカッコよく写ってました!凄いねv-10
うちの麿達は風になびく毛もないし砂浜もさっそうと歩けないだろうし無理だわ!
と思って見てました!
今度サインもらわないとv-347

こんにちは

M邸での焼肉パーティー楽しかったですね!
ご挨拶抜きにコッソリ帰りごめんなさいです。
こちら方面にはよく遊びに見えるのかな!?
是非またご一緒させてくださいね!
今日はもう帰路につかれるんでしょうね~
近くでお散歩される予定がありましたらポポロさん経由でご連絡頂ければ飛んで行きまーす。サニーと♬

Re: タイトルなし

蘭ママ様

今回アリパパは念願の乗馬初体験しましたv-352
とても丁寧にレクチャーしてくれるので、40分乗っただけで結構さまになってました。
運動神経良いのかな❔
普段サーフィンをしているのでバランス感覚が良いのかもしれませんv-290

うたちゃんの晴れ姿見ていただいたんですね。
叔母馬鹿ですが、よく写っていて嬉しい私ですv-345
なびく髪はないですが、バセットの表情はかなりの絵になると思います(笑)
麿ちゃんなんて、おの可愛いおすわりをしてくれたら売り上げ倍増の一流モデルさんになる事間違いなしですv-10

Re: こんにちは

yasue様

先日はありがとうございました!
最後ご挨拶も出来ずごめんなさい。
焼き肉楽しかったですね
次はサニーちゃんとお散歩したいなぁ♪
今後とも宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/77-c0412427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR