アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

バセットが集まりましたYo~!


10月の連休、やどりきドックランにバセットが集合しました

京都からまつむ家の皆さんが来ることになり、気候の良いこの日集まることになったんです

初めて会うけんた家ののび太君とも対面

やどりき2



こちらも初めましてのおまめちゃん

アリスだよ~、仲良くしてねブフ~

やどりき





アリスのお姉ちゃんのパリスちゃんと久しぶりの対面

やどりき3





ほたるには3号ちゃんという親友が出来ました

やどりき4




波長が合うのか、とっても仲良しですね~

やどりき5





3号ちゃんとは親友の契りを結びましたから・・・

やどりき9




いっぱい遊んで満足ですから・・・

やどりき10








まつむ家の皆様・・・

やどりき6





貴子さん家の皆様・・・

やどりき7






けんた家の皆様・・・

やどりき8



バセットがこんなに沢山集まりました~

やどりき11



あれ、違う生き物がいますね

やどりき12





あれ?アヒルかな???

やどりき13



あっ、ほたるだ~~~

アヒルちゃんになってましたね

その上のバックには、チャコちゃんがみのむしになってますね

やどりき14






お友達が沢山集まって嬉しかったアリスが笑ってますね~

やどりき15





やどりき16



ルイ君、バセットを背負ってますね、とっても可愛いです

やどりき18



初めてお会いしたわかめちゃん・こつぶちゃんは、おまめちゃんの良いお姉ちゃん

やどりき19







皆さん、遊んでくれてありがとう

とっても楽しい一日でした

やどりき17



この夜はまつむ家と山中湖のボス家で宴会

あれ、写真が一枚もない





翌日は三国峠で富士山を見て帰路に着きました

三国峠


皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています

スポンサーサイト

コメント

アリママさん
先日は、お疲れ様でした。
やどりきドッグラン、素晴らしい所、有り難うございました。
これから、我が家も、利用させてもらいます。

天気に恵まれ、ワンズも多数集まって、まったりの一日過ごす事出来ました。

ほたちゃんと3号くん、との絡み、和みました。

浜松は、チャコちゃんも、ランデビューですね。

次回お会い出来るの楽しみにしています。


Re: タイトルなし

けんた父様

先日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
のび太君にも会えたし、沢山のバセちゃんに囲まれて幸せでしたv-10
やどりきドックランは自然豊かなので我が家も気に入っています。
皆さんに喜んでいただけたようで、我が家も嬉しいです。
是非またご一緒させて下さいねv-407

ほたるには今回人間の親友が出来まして(笑)
ハイパワーほたるに付き合ってくれる人間はなかなかいないので、3号ちゃんは貴重な存在ですv-363

浜松はまだチャコは着地出来ないんですが、またみのむしリュックで連れて行きますので宜しくお願いしますv-286
お会いできるのを楽しみにしています。
お土産もありがとうございましたv-344

ありがとうございました~(´ω`)

とっても楽しい一日をありがとうございました~♪
ほたるちゃんのおかげで3号も大満足!!また、いっ~ぱい!思いっきり!遊んでやってください(๑≧౪≦)

やどりぎドックランすっごく良いところですね!
リーズナブルなのに施設は充実していて綺麗だし、スタッフの方の対応の良いこと良いこと(((o(*゚▽゚*)o)))

多頭飼いにはサイコー!また、利用させていただきます。

可愛い可愛いチャコちゃん、抱っこさせていただいてありがとうございました~もう、小さくってふにゅふにゅで食べちゃいたい♡

・・・・そう言えば、、、家の怪獣にもあんな時代があったのよね。。。。多分(笑)

素敵なドッグランでの楽しい一日でした。
おまめの初水遊びの先生になっていただいて、ありがとうございました。
アリスちゃんがパリスちゃんの姉妹犬だったんですね
大きさは違うけど、そっくりでした。
こつぶとパリスちゃんを似ていると思っていたので、ありすちゃんにもにてるかな。
アリス家のワンズ達は元気いっぱいで見ていてたのしいですね。
次回は浜松でお会いできるのかな

バセットたくさーん!
圧巻ですね。
ほたちゃんダック、親友ができたなんて素敵
とっても楽しそうです
アリちゃんのお姉さん、そっくりです
こうしてみると、アリちゃんは小柄ですね
4姉妹で参加できるなんて、うらやましいです
ひはちゃんとチャコちゃんはびっくりしませんでしたか?

Re: ありがとうございました~(´ω`)

貴子様

こちらこそ有難うございました。
3号ちゃんのおかげで、ほたるは本当に楽しそうにしていましたv-10
ワンコを「親友」と呼んでくれるなんて、さすが貴子さんのお子さんです(^o^)
また遊んで頂けたら嬉しいですv-398

こちらのドックランは我が家の一番のお気に入りなんですよ。
皆さんほたるの事を可愛がってくださるので、ガウッてしまうほたるにハラハラする我が家にはとても有難いんですv-363
貴子さんのように躾が出来ていれば…v-388
皆パピーちゃんなのに呼び戻しも聞いて凄いですね。
我が家も少しづつ頑張ります。
チャコも抱っこして頂いて、きっと人見知りしない大物になると思いますv-354
また宜しくお願いします☻

Re: タイトルなし

わかめまま様

先日はワンワンとうるさいアリス&疲れを知らないほたるとお付き合い頂き有難う御座いました(^o^)
お天気にも恵まれ、おまめちゃんの初水遊びも出来る陽気で本当に良かったですv-278
おまめちゃん可愛かったな〜v-344
アリスにもこんな時があったな〜と懐かしく、見ていてキュンとしました。
懲りずにワンワン言ってますが、昨夜アリパパが「アーッ」と言ったら驚いて止まってました(笑)
是非また御一緒させて下さいv-398

そうなんです、アリスは大きさは違いますがパリスちゃんの妹なんです。
こつぶちゃんと似ていますか?
浜松に行く予定でいますので、今度はわかめちゃんとこつぶちゃんの写真をじっくり撮らせて下さい。

Re: タイトルなし

くろみ様

くろみさん、こんにちは(^o^)
こんなに沢山のバセットに会えることはあまりないので、とっても楽しい一日でしたv-10
たまたまドックランにいらしていた方も驚かれていましたよ(笑)
ほたるにはなんと人間の親友さんが出来ました。
ハイパーほたるとこれだけ遊んでくれるなんて、かなり貴重な存在ですv-363
アリスは小柄な分よく走りまわります。
お姉ちゃんとお顔がそっくりで、顔だけ見るとどちらか分からなくなります。
ひなのは…ビビリなので、ひたすら私の後を追いかけていますが、チャコは大物になりそうな予感がv-405
今からチャコのあだ名が「早朝爆音娘」と言えば分かって頂けますか?

楽しそうですね!
バセがわんさか~v-10
そんな中みのむしバッグのチャコちゃんが可愛いすぎる・・・i-237
ほたあひるも相変わらずの特攻ぷり(笑)
(めっちゃ乗り出してる(笑))
涼しくなってきて遊びやすくなりましたね♪
しっかり遊ばなきゃーv-398

Re:

ふじこママ様

やっとやっと良い季節がやってきました~~~
チャコもみのむしバッグでドッグランデビューしたし、アヒル隊長は全力で遊んだし、バセにまみれて超楽しかったです!
ほたるはいつも前のめりという…性格が出てるでしょ
過ごしやすい季節は短いので、これからは思い切り遊ぶぞ~

先日はどうも有難うございました(^O^)
朝はドックランに夜は宴会、とても楽しかったです♪

久々にアリスちゃんに会えて、とても感動しました(^^)
ホント姉妹ソックリですね(笑)
今回も2ショット写真はうまく撮れなかったけど
次回浜松で頑張りたいと思います。

あはは(笑)本当にほたるちゃんと3号君良いコンビでしたね(^u^)
良い親友が出来て、二人とも良かった良かった(*^。^*)

やどりきドッグランでは、大遅刻をいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

でも着いてすぐにチャコ嬢を抱っこさせて頂けて、この上なく幸せでした~(*≧v≦*)
そして5月の浜松ぶりにバセワラワラで極上の数時間を過ごせました♪
ありがとうございました!

あの後ポポロさん宅に行ってらしたのですね。
パピーかわいかっただろうなぁ♪
お疲れ様でした。

また浜松でもお会いできるとのことなので、遠出ですし、気を付けていらしてくださいね。
今回遅刻してバセ時間が少なくて悔しかったので、浜松は超早く行って散歩してやるーーーっ、です。
あ、今回はモンロー家と一緒にクッチェッタさんに泊まります♪
宜しくお願いいたします。

Re:

まつむ様

こちらこそ有り難うございました!
久しぶりにパリちゃんに会えて嬉しかったです
次こそ念願の姉妹ツーショットを撮りたいなぁ♪
夜は美味しいお酒有り難うございました
宴会楽しかったですね(●^o^●)
今回はほたるに親友が出来たり新しいお友達も出来て、とっても楽しい二日間でした☆
次は浜松楽しみにしています

Re:

まーちゃん様

先日は連休中の大渋滞の中駆け付けて下さって有り難うございました(^o^)v
時間がゆっくりとれずお話も儘ならなかったですが、お会い出来て嬉しかったです
チャコも抱っこして頂けて良かった!
まーちゃんの様に優しい子に育って欲しいので、なるべく小さい内に抱っこして欲しかったんです
今回はバセまみれタイムが短かったと思うので、浜松ではゆっくり遊んで下さいね(●^o^●)
Rちゃん色んなワンコをナデナデしてましたね♪
成長が感じられてキュンとしました
その分私は年を取ったという事か…(汗)

浜松の後お泊まりするんですね!
我が家は今回は宿はとらず、行き当たりばったりにしようかと話しているんです。
クッチェッタ良い所ですよ~
ワンコと食堂にも行けるし(アリほたは騒がしくて難しいけど)、モンローちゃんとノーマちゃんも浜名湖散歩も出来て喜ぶと思います♪
浜松でお会い出来るのを楽しみにしてます

お疲れさまでした!

楽しい宴会となりました!
アリママのあ~んな姿や、こ~んな姿が思い出されますv-391
今度はお姉さんも一緒に遊びにきてくださいね!

有り難うございました

準備から片付けまで色々有り難うございました
楽しくて飲み過ぎてしまった~~~
暫くお酒は控えます(苦笑)

はじめまして

アリママさん

やどりぎではろくに御挨拶も出来ず
大切なチャコちゃんも
抱っこさせて頂き有難う御座います
`招き犬ダック`v-521
途轍も無いスタミナに驚きました、
近場に素敵な場所があるとは・・・。
今後とも宜しくお願い致しますv-286

うおぉーっ! バセット ワラワラ ♪
バセット楽園じゃござんせんかぁー v-398
ええよねええよね♪ バセの集まりってホッとするわぁ
アリママさんチにしても、ウチにしても他犬種の多頭飼い…
私、バセ以外のオフ会に参加した事ないわぁ
なんでバセのオフ会に行く気になったんだか e-455

ほたちゃん♪ 心友が出来たのねん♪
うぅ~ん… 私じゃダメだったのね e-455
まぁ、枯れた婆ぁじゃねぇー v-510v-411

貴子さんチのお仔様達って、みんな貴子さんおひとりで連れてみえたんですか?
パワフル過ぎて、意味も無く笑えたぁー v-410
この日は、ほたちゃんと3号ちゃん祭りやね!
めっちゃ楽しそぉー

ママさぁ~んっ! お約束の「ひなちゃん筋トレ」はぁ~? v-411

Re: はじめまして

とりすたん様

こちらこそご挨拶もそこそこにチャコを押し付けまして(笑)、失礼致しました。
ルイ君にも会えて、とってもとっても嬉しかったです
何故ルイ君はあんなにハンサムなんでしょう!
そして落ち着いていて羨ましい~
ほたるに爪の垢を煎じて飲ませてやって下さい(涙)
招き犬ダック…何を招くかが問題です
拙いブログですが、また覗いて頂けると嬉しいです
今後とも宜しくお願い致します。

Re:

茶々様

色々バタバタしてましてお返事遅くなりました。
バタバタの件は後でブログにアップします

この日は久しぶりにバセットにまみれ楽しい1日でした☆
我が家も集まりはバセットのみ!
ジャックラッセルのオフ会は外から覗いた事はありますが(笑)
昨年の秋浜松で茶々さんにお会いした時が我が家のオフ会デビューでした
何故バセだけなんでしょうね~♪

ほたるはいつもバセットちゃんに囲まれ、我が物顔で遊んでます
3号ちゃんという親友も出来て、体力の90%位燃焼したのではと思います。
到底人間の大人では、底無しの体力に太刀打ち出来ませんよ~

貴子さんのワンコ達は皆落ち着いて超良い子でした
パピーちゃんなのに皆後をついて歩けるし、我が家とは大違いです
羨ましくて目がハートになりました

飲み過ぎて二日酔いで、折角の富士山なのにひなの筋トレ出来ませんでした
飲み過ぎはダメダメですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/78-94f0e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR