アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07



湘南海散歩~その後アリスが大変な事に・・・~


先週お天気が良かったので、恒例の海散歩に行ってきました

先ずは横須賀の長浜海岸

ここは平日は使用されていない駐車場で遊べるのでお勧めの場所なんです


ほたちゃん全力疾走しますから・・・

長浜海岸







アリスもノーリードで

長浜海岸2




走るよ~~~、ブフフぅ~

長浜海岸3







アリちゃん、海大好きなんだよブフ~ン

長浜海岸4







ほたるはお宝探しですから・・・

長浜海岸5







うひょひょひょひょブフ~ン

長浜海岸6









ほたるが~~~~

長浜海岸7







お宝ゲットするのの~~~~~?

長浜海岸8







命のボールゲットしましたから

長浜海岸9







えっ、ボール?

長浜海岸10







アリ姉ちゃん、ひなのグレても良いのの~~~~~~?

長浜海岸13







やられたら倍返しさ、ブヒュヒュン

長浜海岸14








倍返しって古いのの~

長浜海岸15








お宝よりお散歩満喫しましょうね・・・

長浜海岸18







我が家は皆海が大好き!

長浜海岸19










チャコも海好きなんでちゅよ~

長浜海岸20














続いては葉山公園

この赤い橋を渡ると

葉山海岸








葉山御用邸があります

沢山の木に囲まれていて外からは見えません

葉山海岸2







この海岸で、虹の橋を渡ったチャラ姉ちゃんは皇后陛下に頭を撫でて頂いたのよね

葉山海岸3








今度は4姉妹で天皇陛下にお会いしたいですね~

葉山海岸4







チャコちゃんスマイルで頑張りましゅ~~~~

葉山海岸5







やっぱり大好きな海散歩は楽しいですね

葉山海岸6



だがしかし、この後アリスが大変な事に・・・




続く・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/79-30169ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

