アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ブルーハーツ

昨日書いたはずの記事が迷子になった・・・
凹む私・・・。

母ちゃん頑張れ!

アリスドックラン



昨夜父ちゃんが何か歌ってたよブフ
何だか楽しそう

これなんだ?ブフ

これ何



ザ・ブルーハーツ

何だかまずそうだし

まずそう


アリスはやっぱりこれよこれ

やっぱり骨


ほたるは付き合ってあげても良いですから…

ほた付き合う



スポンサーサイト

コメント

おっじゃまっしまぁすv-238
アリスちゃん、でらべっぴんさんだわぁv-10
ブルーハーツ...同世代だわ(笑)
かつてバイト仲間と行ったカラオケで、普段物静かなイケメンがリンダリンダで飛びすぎてカラオケボックスの天井で頭強打してたのを思い出しましたv-398懐かし〜

アリママ家、もうすぐバセパですね!
羨ましい!楽しんできて下さいねっi-237

あらら?今回はお写真がみれませんねぇ~(?_?)

う~ん。どんなお写真が貼られてるんだろう??
気になるなぁ~(*^。^*)

Re: タイトルなし

ふじこママ様

コメントありがとうございますi-233
アリスはおやつで釣ると、良いお顔になりますv-238
べっぴんさんなんて嬉しいわ~i-236

ブルーハーツね・・・。実はアリママはちょっとずれてます(笑)
私はどちらかというと横浜銀蠅・・・山口百恵・・・e-343
歳がばれるわ~。
まあ気は若いので・・・v-218
父ちゃんは今ブルーハーツにはまってますね~!
分かって貰える人がいて、本当に良かったv-237

明後日は天気がびみょうですねv-12
ふじこママも、まつむさんとランですか?
晴れなくても、雨が降らないとよいですねv-277

Re: タイトルなし

まつむ様

え~、今回はホットラインが繋がってないv-236
う~ん、ブログに慣れるのはいつになるのか・・・(汗)

あのですね~、アリスのかわゆい写真ばっかり載ってますv-238
グフフ・・・v-10

明後日こそ晴れると・・・というか、雨が降らないと良いですねv-237

え゛っ? なんたる怪奇現象ざましょっ!! v-405
昨日の夕方から、ほにさっきまで写真見れたんやでぇーーーっ!!
さてと! コメ入れましょ♪と舞い戻って来たら全滅やがな v-393 (他の記事の写真も)
まぁアリちゃんワールド堪能しといてあるでええねんけどさ v-398
巨大ガムを「どや顔」しとるアリちゃん、可愛かったぁ~ v-344

ブルーハーツ! 私もズレてます v-356
でも、ブルーハーツと聞いて速攻頭によぎったのが
v-341 TRAIN TRAIN 走って行けぇ~ TRAIN TRAIN どこまぁでもぉーっ v-341
v-341 リンダリンダぁーっ! リンダリンダリィンダーっ!! v-341
と、まぁ昨日記事を読んでからこの2曲のこのサビの部分が走馬灯ぉー

ちなみに、私もアグネスチャンから始まり中三トリオ・ピンクレディ世代ざまふ v-411
横浜銀蝿もハマったわぁ~
その後RCサクセションとか…
あ~… 昭和が懐かしぃーーーっ v-355

ちなみにキョービの歌はサッパリです v-437

明日の天気予報、最悪やねぇ v-279
わたしゃ、早々と挫折しましたわぁー v-393

Re: タイトルなし

茶々様

私ったら、また何かやらかしたみたいで・・・(汗)
写真取り込み直しました・・・(滝汗)
復活してるかな~v-39
あまりにもおバカ過ぎて、ワケワカメになっとります。
膝の上にアリスがいるし、肩も足もパンパンです。

昭和・・・やっぱ良いですよねv-342
最近懐かしの~みたいのが気になって、高速のサービスエリアによるとCDコーナーチェックしちゃいます。
銀蠅も持ってるしi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/8-d6fd5d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR