アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



今日のアリス~入院4日目~

今日のアリスです

fc2_2013-10-23_19-24-46-435.jpg


今日は抱っこして、ドライフード少しとトマトを食べてくれました





昨日に比べ麻痺の範囲が広がってしまい、今日は前足の知覚も鈍くなってきてしまいました

頭を上げているのが辛いアリス

椅子に頭をのせてしまいます

fc2_2013-10-23_19-27-28-787.jpg


前足の知覚が鈍いものの、触るとビクッとなって嫌がる動作をします

今日から新しい薬を試す事にしました

ヘルニアというより、それによる炎症が強い為の神経麻痺なので、治療が非常に難しい状況です

脊髄軟化症との判別も難しいので、麻痺の進行具合や新しい薬の効き具合をみて判断していくしかありません

fc2_2013-10-23_19-31-35-140.jpg




最悪な事態も覚悟するよう言われました

どうか神様、アリスを助けて下さい!

半月後はアリスの3才のお誕生日です





アリちゃん、お誕生日ケーキを皆で食べようね

fc2_2013-10-23_19-35-56-524.jpg





楽しみにしていたバセパももうすぐだよ

fc2_2013-10-23_20-58-34-394.jpg






私たちに沢山沢山面倒をみさせてね

fc2_2013-10-23_20-57-58-374.jpg



アリス頑張りすぎる程頑張ってます





チャコの無邪気さが、私たちに笑顔を取り戻させてくれます

チャコ


チャコ2


チャコ3



チャコ4




コメント

そんな、前足まで(>_<)
神様のいじわる。
どうか奇跡が起こってアリちゃんが元気ピンピンになりますように。
もうひたすら祈ります。

遅くなりました!

お姉さんから連絡があって、びっくりしました!
ブログ巡りをサボってたらv-406
ごめんなさ~い!v-406
なんか支えになれたらいいんだけど・・・
なんかあったら言ってね!
子育て中、お世話になったもん。
恩返しとまでは言えないかもしれないけれど
遠慮なく言ってね!

アリちゃん、ふぁいとぉ~!!

Re: タイトルなし

まーちゃん様

祈って頂いて有り難うございますv-237
今は沢山の方々に支えられて、アリスも精一杯頑張ってます。
正直私達、辛いというより「苦しい」です。
でも一番苦しいのはアリスなので、私達も頑張るv-91
それしかないですね…。
まーちゃん、有り難うv-237

どうしちゃったんでしょう(>_<)
アリスちゃん、頑張ってくれてるのはわかるけど、どうか頑張って下さい。
それしか言えずにごめんなさい。
ファイトー!!!

Re: 遅くなりました!

ポポロ様

急にこんな事になってしまってv-404
本当は連絡しようと思ったんだけど、口から言葉が出なくて目から涙が出てしまって…。
アリパパが今日になってやっと義姉に連絡したというv-356

我が家なんて何もしてないよv-363
アリスの為に祈って貰えたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

まつむ様

ヘルニアは大きくなかったけど、炎症があまりにも強かったみたい…v-406
軟化症も否定出来なくなってしまって、呼吸機能だけでも残ってくれるのを願うのみです。
四肢麻痺でも良いから頑張って欲しい…。
ファイト、オーで頑張ってます。

神様のいじわるにも程があるー v-406
アリママさんご家族の心苦しさや、言葉より涙…
痛いほど分かります。

アリちゃんが反応してくれてるのが救いです。
最悪な事態なんて覚悟できません! しません!!
アリちゃんは、これから本領発起するんやもん v-91

みんなの頑張り、応援が絶対届くと信じています。

3歳のお誕生日、みんな笑顔で迎えられると思っています!

チャコちゃんも、自分より大きな骨と格闘してるし!
ひなちゃんも、ええおねぃちゃん頑張ってるし!!
みんなアリちゃんと一緒に頑張ってるもんね

どうか すこぉ~しずつでもアリちゃんが回復する様に
祈ってます。

Re:

茶々様

そうだそうだ~、アリスは強い子だからきっと頑張れるんだーーー

私は弱虫だから、眼腫らして凄い顔になってます。
患者さんにこんな顔見せられない(汗)
いまからアリスに持って行くササミとかトマトとか準備して、顔冷やします

来月のお誕生日は盛大にご馳走並べてお祝いします
アリスが「もう食べれない~」っていう位に、沢山美味しいもの準備します

妹達も良い子で待っているし、アリスを信じます!
茶々さん、ありがとう~~~

しっかり!

 がんばってる がんばってるよ!
 アリママ、アリスちゃんの温もり感じで 他は、考えないでいい・・・みんながんばりすぎなくらい がんばってるんだから!
 呼吸整えて ゆっくりだよ。
 最悪なんて絶対ない!
 ランチャが追い返すから大丈夫。
 しっかり向かい合える力が衰えないように祈ってる。
 みんなでパワー送るからね。
 チャコちゃんも えらいよぉ。。。 

がんばってるよ!
がんばってるよ!

これ以上がんばれなんて
簡単な言葉はかけられないけど

ありちゃんも
ままも
気持ちをしっかり!

たくさんのパワーが集まって
ありちゃんが
どうか回復する事をねがってます!

とろろが起こした奇跡パワーがいち早く
ありちゃんに届きますように。
願いをこめて
念を送り続けます!

アリちゃん偉いね!頑張ってるね!
同じくらいアリママさんも頑張ってるんだから、最悪の事態なんて起こらせてたまるか!!

ウチもふじこが2歳になるかならないかの時、少しだけど背骨の変形がレントゲンで見つかって、それがもっと歳いった子にみられる症状だったので、先生に「この子は長くないと思っておいて頂いた方がいいかもしれません」って言われた時、本当にショックで取り乱したけど、そんな事あってたまるかー!!って気を取り直し、私が絶対1日でも1秒でもふじこを長生きさせてみせるって思いながら毎日溺愛してます。

きっとアリちゃんも元気になってくれる!
アリちゃんの力を信じて、毎日回復を祈ります!!

おいらだじぇ!

アリスちゃん!
おいらだじぇ。
ぼんきちだじぇ!

すごくがんばっている様子を飼い主と一緒に見ながら、応援してるじぇ。
アリスちゃんと一緒に海ではしゃぐのが
おいらと飼い主の夢だから
治療も辛いと思うけどがんばってくだしゃいね。
みんなみんな、アリスちゃんのこと
心から応援してるじぇ!!

何もできないおいらだけど・・・
アリスちゃんが元気になったら
おいら苦手な海の中で泳ぐんだじぇ~~~~~!

フレーフレー!アリスちゃん!!

おいらも飼い主も
いつもどんな時も
アリスちゃんが大好きだじぇ~~~!!!

なんとかお薬が効いて、炎症がひけばいいですね
小さい体だから、合うお薬がみつかればすぐに効果を発揮しそう
新しいお薬が効きますように
アリちゃんをみていると、胸が張り裂けそうです
絶対、効くよ、そんなに弱い子じゃないよ
つぶやくことしかできません

チャコちゃん、小さくてかわいい
おっきなガムをガジガジかじって
将来大物ですね
お洋服も可愛すぎます
元気になったアリちゃんと奪い合いしなきゃね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/83-78f826be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

