アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

アリス退院

今日アリス退院しました

進行性脊髄軟化症の疑いが強くなり、今朝に比べて麻痺の範囲が広がった為明日の昼間から夜にかけてが峠になるとの事から、家に連れて帰る事にしました

アリス


まだ諦めたわけではありません

昨日から使い始めた薬は皮下注射する事にし、明日からは私がその注射をするように指導を受けました

排尿も手で膀胱を圧迫し出させる方法をとり、水も注射器を使って飲むことが出来ています

アリス2

アリス3


定期的な体位交換で床ずれも防ぎます

何かしてあげる事がある分、私たちの励みになります

アリスに出来る限りの事をしてあげたい

アリス4


アリス5



皆応援しています

アリス6

アリス7


皆様の温かいコメント、アリスと一緒に読ませて頂いてます

本当にありがとうございます。

アリスを通して出会えた皆さんに支えられて毎日を乗り切っています

コメントにお返事出来ずごめんなさい

アリス今も必死に頑張っています


コメント

ありちゃんに
ころとろむし家パワーとどけー!

アリママに
アリちゃんに
むし家の願いが。、。
祈りが。。。
少しでも届きますよぅに。。

アリちゃん! みんなの声が届いてるよね!!
頑張ってとしか言えないけど
アリちゃんの犬生、まだまだこれから!
とにかく1日も早く
いつものブフフゥ~節が聞けます様に…

みんなのパワーを受けて頑張ってね。

茶々丸とて何度も峠を越して元気なんやから
絶対アリちゃんも峠なんざなんのその!

益々パワーアップしたアリちゃんを楽しみに
非力ですが元気念パワーを送り続けます。

アリちゃん!受け取ってなぁー

アリスちゃん、みんな祈っています。
祈る事しかできないけど、みんなの祈りが届きますように…

頑張れアリスちゃん、又元気な走りを見せて下さい。
来月は3歳の誕生日。
アリスちゃんもパリスもお祝いするんだからね!

頑張しか言えないけど、どうか頑張って下さい。

アリちゃん頑張れ!
アリ家頑張れ!
こんな事しか言えない、祈る事しか出来ない自分がすごく悔しいけど、とにかくさらに強くアリちゃんの事祈っているよ!!

みんなの頑張れパワー!元気パワーが届きますように!!
アリスちゃんのまた元気な姿が見られますように!
アリパパ、アリママ4姉妹の姿が見られますように!
信州から祈ってます!

頑張れ~!

アリスちゃん、ぱぱさんままさん。
みんなが見守っています
みんな祈っています
みんな応援しています
みんな信じています。

ネットで調べていたら、進行性脊髄軟化症から奇跡もいえる復活をした子のブログを見つけたので・・・
余計なお世話だったら本当にごめんなさい!
もし読む気になったなら読んでみて下さい。

http://ameblo.jp/ladsrire/entry-11386389250.html

非力ながら我が家もみんなで応援しています。
アリスちゃん、がんばって!!!!!

秋のバセパでご一緒させていただいた者です。

どうか、どうか、良くなっていきますように。
アリスちゃん、応援してるよ!!

 何も出来ないけど 祈ってる。
 みんなでありったけのパワー送るから
 アリスに届け~ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/84-7efa74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR