アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


アリス頑張ってます

アリスとっても頑張っています

一晩中15分毎に体勢を変えてくれと要求

体位交換したり水を飲ませたりしながら夜を明かしました

前足の知覚過敏のため触られるのを嫌がっていましたが、自分の要求は伝えようとかすれた声で何度も要求する力はありました

朝9時過ぎから、前足の知覚が消失

もう体を障っても嫌がりません



ひなのが心配して側に来てくれました

アリス頑張れ




チャコはアリスにベタベタと甘えています

アリスも安心するのか、今日一番の良い表情をしてくれました

アリス頑張れ2





すぐウトウト

アリス頑張れ3




チャコがアリスの背中で寝ながらパワーをおくっています

アリス頑張れ4



普段はちょっと大変だけど、こういう時は姉妹で助け合うようです

アリス頑張れ5




ほたるは何故かアリスに近寄りません

朝いちばん、ほたるが近寄ったらアリスが吠えたので遠慮してるのかも・・・

アリス頑張れ6





チャコと遊んで気を紛らしてます

アリス頑張れ7






私たちでアリス姉ちゃんを守ろうと相談しているようです

アリス頑張れ8




いまアリスは小康状態です

前足の感覚が消失してからの方が落ち着いて寝ています

食事はとりませんが、お水は何とか飲んでくれます

こんな時ブログなんて・・・とも思いますが、今の私達家族は「大丈夫、頑張れ」の皆さんの言葉に支えられて何とか頑張っています

「もうダメかも・・・」とくじけそうになる時、皆さんからのコメントを何度も読み返しては踏ん張ることが出来ています

コメントのお返事書けないのに、沢山の励ましのお言葉ありがとうございます

先ほどふじこママがコメント欄で張り付けてくれた同じ病気のダックスちゃんのブログ拝見しました

ふじこママありがとう!!!!

凄く勇気が湧いてきました

家族皆でこの危機を乗り切っていきます

本当に本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ありす。
家族のパワーをめいっぱい
受け取ってますね!

苦しいね。。
辛いね。。。
でも
家族が諦めたら
みんなが諦めたら
アリスが一番悲しむよね。

何を言葉にすばいぃのか
わからず意味不明な言葉になってしまいごめんなさい。

ほんのわずかでも
可能性がある限り
いやいや
たとえ可能性がなくても
ムシはあきらめません!

アリスに
めいっぱいの祈りを名古屋から送り続けます。

アリスにころとろからの
ブフフー!届けー!!!

アリちゃん、頑張ってくれていてありがとう!!
アリママさん、大変な中アリちゃんの近況をブログで教えてくれてありがとう!!
頑張ってるアリちゃんの姿を見て私もまたさらに強く祈ることが出来ます!
絶対アリ家は乗り越える!>_<

がんばって!!!!

アリちゃんアリ家がんばれ!

アリちゃん頑張っていてくれてありがとう。ふじこママが教えてくれたダックスのブログ拝見しました。アリパパ・ママ家なら絶対アリスを守ってあげれます。
頑張れ!
バセラーのパワー届け!!!

アリスちゃん、本当によく頑張ってくれてるね!
ありがとう!!
家族がみんな側にいてくれて安心だね。

ダックスちゃんのブログみました。
アリスちゃんもぜったい大丈夫。
みんな応援してるからね!!!
そうそう。バセラーのパワーが届くはず。

 アリちゃん みんな、みんな温かいよぉ。
 届け 届け みんなのパワー!
 アリママ がんばって

アリスちゃん!
すごくがんばってるね。
みんなよ~くわかっているよ。
応援パワーをたくさんもらって
きっと元気になれるから☆

ぼんきちと海で遊んでくれるのを信じてるよ!


アリスちゃんがんばって(><)

進行性脊髄軟化症を勉強しました。
アリちゃん、軌跡を祈ってます!!!!!
アリちゃんの痛い痛いが遠くの山へ飛んでいけ!!!!!
アリちゃんがまた元気いっぱいに走れますように!!!!!

アリちゃん、頑張って!としか言え無いけど
頑張ってくれて有難うね

みんなのパワーが届きます様に…。

アリママさん、体調崩されませぬ様に…。

がんばってー!!!

アリちゃん、頑張って!!!
みんな応援しているよ、みんなパワーをくれるよ!
パパもママも姉妹たちも一緒に戦っているよ!!

頑張れ頑張れ!!
また、一緒にいっ~ぱい走って遊ぼう♪

サッカーしよう!海遊びしよう!川でも遊ぼう!
いっぱいの楽しいことしよう!!

アリちゃんの奇跡をパパもママも姉妹ちゃんたちもみんなも信じています。

みんなのパワーが絶対届くよ!!
頑張れアリス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/85-1e7b691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

