アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


アリスお空に旅立ちました

アリちゃん天使になったよブフフ~ン

応援してくれた皆ありがとう

でも寂しがらないでね

いつでも思い出してくれたら、アリちゃんが会いに行くから・・・

アリス天使2

またね~、ブフフ~ン








2013年10月27日午後12時20分  進行性脊髄軟化症のため永眠

アリス  享年2歳11か月21日

天使




応援して下さった皆様、本当にありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

アリちゃん。
安らかに寝てるようですね。

アリママさん
ご家族の皆様。
本当に本当に。。
最後まで諦めなかった事が
このアリちゃんの安らかな寝顔に
現れてるように感じます。

幸せな犬生
あまりにも短すぎて
まだ悲しみがわき出てきますが
どうか
安らかに

そして
虹の橋の向こうにつく頃には
ブフフーんっとかけはしってる事だと思います。
心からご冥福をお祈りします。
アリママさんもお体ご自愛下さい。

アリス。ありがとぅ。
いつかまた会えるよね!

 アリス、アリス…もっとママといたかったね。
 一番さみしいのアリスだね。
 でも 安心して アリスは、もう一瞬たりとも離れることなくママの心の中で一緒だよ。
 わん友も みんな忘れない。
 アリス、がんばったね。
 えらかったね。
 また 逢う日まで おやすみなさい。
 そっちにも お友達いっぱいだよ 小振りなセント目指してみて ベルちゃん、ラブくんも一緒にいるから ランチャにもよく言っておくよ…そっちで のびのび過ごしてね。
 アリスありがとね。
 アリママ、ほたる、ひなの、チャコの瞳の奥にも ちゃんとアリスがいるよ。
 ママのこと ちゃんと見てるからね。
 しっかりね。
 心より ご冥福をお祈りいたします。

アリママさんはじめまして。
ずっと心配しながらブログを読ませてい
ただいておりました。アリちゃんの天寿
はほかのわんこより短かったかもしれま
せんが、善き家族に囲まれて誰よりも幸
せだったに違いありません。アリちゃん
が虹の橋の向こうでも楽しくすごせます
ようお祈りいたします。

ご冥福を心よりお祈りいたします

アリちゃん、寂しすぎるよ、悲しすぎるよ、、、、早すぎるよ!!

悔しいよ、悲しいよ、寂しいよ!!
元気なアリちゃんにまた会いたかったよ。。。。。

頑張ったね、ホント・・・・頑張った。。。。
アリちゃんの頑張りはみんなわかってるけど、、、、また、会いたかったよ!!

虹の橋の向こうにはさあ、家の子たちもいっぱいいるから、よろしく言っといてよ。
いっぱい遊んでやってよ、、、、早すぎるお別れに何にも、言えないよ。。。。。

こんな、コメントでごめんなさい。。。。。

アリちゃん、ありがとうー!!
生まれ変わってもまた、アリママのところにきてね☆

とても短い生涯だったかも知れません、でもアリちゃんはご家族の皆様に愛し愛され、幸せな犬生だったと思います。

アリちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


アリママ、元気出して!・・・・って言うほうが無理かも知れないけど、、、、だけど。。。。
何かお力になれることがございましたら言ってくださいね。。。。。。
何にも出来ないかも・・・・だけど、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん!!
悲しくて涙がとまりません。
ブログの中で体調が急変したのが
本当にすぐこの前で。
こんなに早く旅立ってしまうなんて。

アリスちゃん、とても安らかで
ぐっすり寝ているような穏やかな表情ですね。
アリママさんはじめ、たくさんの愛情に包まれて
お空へ旅立ったのだと思います。

アリスちゃんのキラキラした姿、忘れません。
走るのが大好きでおちゃめで
キュートな瞳のアリスちゃん。
ぼんきちとも遊んでくれて本当にありがとう。
会えてよかった。
心からそう思います。

虹の橋で元気いっぱいに駆けずり回ってね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

アリちゃん、パパさんママさん。

仕事帰りの
電車の中で訃報をしりました
悲しく切なくて涙が
頬を人目も憚らずはらはらと
落ちてゆき楽しかったやどりぎでの
事が脳裏を過りました
またルイと遊んでほしかった
私にしっぽを振って欲しかった
でも・・・本当にがんばったね
お世話になった家族みんなが居る
日曜日まで精一杯頑張ったのだよね、
でももう頑張らなくていいんんだよ。
一期一会になってしまったけれど
ゆっくり優しい眼差しで
空の上から私たちを見守って下さい。
何も力になれなかった無力な
私を許してね
合掌。

安らかに眠りなさい・・・・

アリス、よくがんばったわね・・・

もういいのよ、振り返らずにお逝きなさい・・・

これからは、天国でチャラ姉さんと、残された家族を見守るのがあなたの役目なのよ・・・

わたしたち犬族はね、パパママに甘えて、少しでも長生きする事が使命なの・・・
残りの若い娘衆は気合い入れて甘えなさいよ!
甘えて甘えて、いっぱい手間かけてもらいなさい!
喜びも悲しみもあわせて沢山パパママの思い出の一部に残れる事が私達の幸せなのだから・・

老犬ベガより

ご冥福を祈ります

アリママさん、大変な思いをされましたね…。
あまりに急でアリスちゃんの若さが心をえぐったのではないかと…。
人生の価値?は生きた年数だけではなくその内容、充実度だよね!
アリスちゃんはいつも笑ってて幸せをぎゅっと濃くして暮らしていたよ♬
ブログを更新されアリママさんの心が少し落ち着きを戻されたかなと安心してます。
アリスちゃんだってきっとそう、絶対そう!
皆で安らかに眠らせてあげようね。

アリママ・パパさん
心からご冥福を申し上げます
つい、この間、一緒に逢って遊んだアリスちゃん
事故にでも遭った様に突然の病気
まさか、直ぐに死に至る病気とは知らず・・・
安らかな表情
アリスちゃん、パパさん・ママさんに、生きている間いっぱいの愛情ありがとう、と思っていることでしょう。


アリちゃんありがとう。

アリパパさん、アリママさん、ほたるちゃん、ひなのちゃん、チャコちゃん
心からご冥福をお祈りします。

アリちゃん、短い犬生だったけれどアリちゃん家の仲間入りして、色々なところに連れて行ってもらえて、最期は大好きな家族に見守られて旅立つことが出来て幸せだったね。

私はアリちゃんとパリスちゃんの偶然の再会、あの時に立ち会ったことが今でも忘れられません。
本当にお顔がそっくり。
そして先日のやどりきドッグランで撫で撫でできて幸せでした。

もう何年も前に先に虹の橋に行ったビーグルのグレイス、ビーグルMixのちーちゃん、柴Mixのあかちゃんに、湘南からかわいいバセットハウンドのアリスちゃんが行くので、最初は家族と離れて寂しい思いをするかもしれないから大丈夫だよ、といっぱい遊んであげてね。と伝えました。

アリちゃんの為に浜松は続けるからね。
生まれ変わっても浜松で会おうね。

アリパパさん、アリママさん、無理せず、泣きたい時にいっぱい泣いてくださいね。
時間がかかるけれど、でもやっぱり時が全てを整理してくれるので。

アリスちゃん、本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悔しい!

回復を信じていたのに、神様の何かの間違えとしか言いようがありません。悔しい!寂しい!悲しい!・・・・。4バセとももっともっと遊んで頂きたかったのに。やすらかな・・パパ・ママさんの横で安心して寝ているようです・・・。アリちゃんがんばってくれてありがとう。もう頑張らなくていいから虹の橋の向こうにまっているたくさんの仲間たちといっぱいいっぱい走り回ってね!
アリパパ・ママさんこころからご冥福をお祈りいたします。お体ご自愛ください。

あまりに早すぎる別離に、アリママさん、パパさんの悲しみはいかばかりかとお察し申し上げます。
お会いする度にとても印象的なアリママさんのお優しい笑顔。
その笑顔に包まれて過ごしたアリスちゃんの人生は幸せいっぱいだったことでしょう。

アリスちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ごめんなさい。
信じられない。信じたくない。
一番辛いアリママさん達が一生懸命この悲しい事実を受け入れようとされているのに、私はそれが今は出来ない状態です。
ごめんね。

いっぱい頑張ってくれたアリちゃん、いつも可愛い姿をブログで見せてくれて楽しませてくれたアリちゃん。
本当にありがとう。

いつもアリちゃんの事想ってるから、いっぱい会いにきてね。

アリスちゃん、頑張りましたね。
そして、アリスちゃんの安らかなお顔に、
ご家族からたくさんの愛情をもらっていたのがよくわかります。
本当に、安らかな可愛いお顔ですね。

きっと今は苦しみから解放されて、楽しくブフフーーンと走っている事と思います。
そして、いつまでもご家族を見守ってくれると思います。

ご家族様、ご供養のためにもどうかご自愛くださいね。

ありちゃん、本当に良く頑張ったね お疲れ様でした まだまだこれから沢山の楽しい犬生をおくらせてあげたかった 病気は怖いね でも優しい家族に巡り会えて短いながらも太い犬生をおくれたね お空には沢山のお友達がいるからいっぱい遊んでね
ありパパママさん辛いね、寂しいね お看取り頑張られましたね お疲れ様でした 可愛いありちゃんとの思い出を胸に、残る三姉妹と穏やかで楽しい日々をおくれる様また頑張って下さい 落ち着かれたら家も近いし遊んで下さいね

アリちゃん、とってもきれいなお顔で
寝ていますね

ただただ、悲しくて
言葉が見つかりません

アリちゃーん、ブフフーンって
会いに来てね

心よりご冥福をお祈り申し上げます

きっと治って元気になると信じていたのに・・・・・
とても残念です。微力ながら毎日、我が家の仏壇にアリスちゃんの病気が一日も早く良くなります様にとお願いしておりました。
アリス家の皆様に何とお慰みを申し上げたら良いか昨日から考えて居りましたが、言葉が見つかりません・・・
アリスちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/86-8b1f34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

