アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

皆ありがとうブフフぅ~ん

皆、応援してくれてありがとう

今日アリちゃんはお空に旅だったんだよブフフぅ~ん

これからは大好きな皆をお空から見てるからね・・・

ありがとう


これからもいっぱい一緒に遊んでね、ブフ~ン

ありがとう3









2013年10月29日午前10時、火葬してきました

ありがとう4







皆様、本当に本当にありがとうございました。

アリスは幸せ者でした

一緒に遊んで頂いた皆様、並びにアリスの為に祈って下さった皆様・・・

皆様のお力でアリスと私達家族は頑張りぬく事が出来ました

この場をお借りして、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います

コメントを頂いた皆様にお返事する事が出来ず御免なさい

皆様との出会いは、アリスが遺してくれた宝物だと思い大切にしたいと思います

これからも、宜しくお願い申し上げます

ありがとうございました

                      アリス家一同

スポンサーサイト

コメント

アリちゃんこちらこそありがとう!
アリちゃんの天真爛漫に遊ぶ姿には私もたくさん幸せもらったよ!
これからもずっと私達の心の中にいてね。

アリちゃんを見送るこの日にお花が間に合わなくて二重三重で悔しいよ。
ごめんね。

アリちゃんが結んでくれたアリママ家との縁をこれからも大事にしていくからね。

最後まで頑張ったアリちゃんとアリママ家に、本当にありがとう!
たくさんの事を教わりました。
ありがとう!

アリスちゃん、本当にありがとう!
本当によく頑張ってくれたね。
もう頑張らなくても良いからね。
今は痛みも苦しみも無い世界で走りまわってるよね。

私も、アリスちゃんの見送る時にお花が間に合わなくて
悔しいです。ごめんね!

最後まで頑張って戦ってくれた、アリスちゃんにアリママ家
本当に有難う。
アリママ家とアリスちゃんはいつまででも一緒だよ!

アリス~~~
ありがとう(^^

この出会いをくれたアリスに
心からの感謝の言葉を伝えたいです。

お空の上から大好きな家族を見守ってね。
大好きなお花にかこまれて
これはおいしい
これままずい
なぁ~んて言ってるのかな?(^^
どうかお空でまた楽しい毎日を過ごしていることをどうか祈るばかりです。

アリちゃんありがとう!

陽気に走り回っていた姿が頭から離れません・・・・
もう虹の橋の向こうの仲間たちにあったのかなー
本当に頑張ってくれてありがとう・・・・
おもいっきり仲間たちと走り回ってください。
そしてお空からアリ家を見守っていてくださいね
アリパパ・ママさんありがとう!
アリ家から本当にたくさんのこと学びました。
くれぐれもお体ご自愛下さい。

写真を何度見ても、「アリちゃんほんと美犬さんだ~~~~」とほっこりしてしまいます。

アリちゃんと会えたのはほんとに数少ないのだけれど、でも私は一生忘れないよ。
だってあんなに美犬さん、そうそういないもの。
パパとママに愛情いっぱい注がれて育ったから、あの清らかなお目々があるのね。
アリちゃん、犬生は短かったけれど、愛情はもちろん、いろいろなところに連れて行ってもらえて良かったね。
虹の橋に行ったらた~くさんご飯食べて、い~っぱい走り回ってね。

パパさん、ママさん、姿形がいなくなった今がとっても辛いと思います。
涙を我慢せず、たくさん泣いてくださいね。
辛くなったらメールください。いつでもRちゃんと駆けつけますから。
これからますます寒くなります。どうぞお身体をご自愛くださいませ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/87-37191175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR