アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

アリス初七日

早いもので今日はアリスの初七日です

沢山のお花に囲まれて、私達家族を見守ってくれています

アリスは入院しているだけで、ブフフ~って言いながらひょっこり帰って来てくれるような気がします

fc2_2013-11-02_21-06-17-613.jpg


今頃お友達と走り回っているかな…
スポンサーサイト

コメント

アリパパさん、アリママさん、アリスちゃんが旅立ってもう1週間も経ってしまったのですね。
時が経つのはなんと早いことでしょう。

私が大学生の時久々に実家に帰省し、神社で写真を撮った時に、高校生の時に旅立ったビーグル犬のグレイスがゆったりと座っている姿で大きな石に写っていました。
その時に「今でも見守っていてくれているんだな。ありがとう。」と嬉しくなりました。

アリスちゃんも大好きなパパ、ママ、妹達を何年経っても絶対見守っていると思います。
だってあんなに幸せそうなお顔していたんですもの。

明日浜松にいらして頂けるとのこと。
皆でアリスちゃん家を待っていますね。
遠出になりますので、どうかお気をつけて。




本当に早いものですね!
綺麗なお花に囲まれて、アリちゃんも幸せだと思います。
それもママさん、パパさんに可愛がられていた証拠ですね。

明日浜松でお逢いできるんですね!
アリスちゃんも一緒に来てくれてるはず…
宜しくお願いします。

きっと!!!

きっとさ....♡

天国でチャラ姉ちゃんが優しく迎え入れ
アリスを案内してるね。。

そして父ちゃん母ちゃんの話しとか
妹たちの話とか。。

ア「時々島の女が家出してさぁ、励ましてやったぜ!」
チ「えー?!お前もか笑」

なんて話しているかも。。♪

時間が経つのって本当に早いですね。
それだけに前に進むことって大事なのかも。
たくさんのお花がアリちゃんがどれだけ愛されてるかを語っています。
今日浜松に行かれるんですね。
もう絶対アリちゃんも一緒にいるんだろうな。
そうしてこれからもアリママ家といろんな所へ行くのをアリちゃんも楽しみにしてる気がします。

私もバセパでアリママさんと会う事を諦めないでいますよ😊

Re:

まーちゃん様

昨日は有り難うございました。
グレイスちゃんのお話を伺って、本当に辛い事だったけど、アリスもきっと私達家族の側にいてくれるって感じました。
まだまだ時間はかかりそうですが、今は涙を流すだけ流して、いつか受け入れられるようにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

Re:

まつむ様

昨日は有り難うございました。
ショコラちゃんのお話を伺って、まつむさんも沢山の命を見送って辛い思いをされたんだなと思いました。
でも、辛い事は避けられないけど、その分沢山の幸せな時間をくれたんですよね!
私も少しずつ少しずつ前に進まなくては…と思います(まだ時間はかかりそうですが)
本当にありがとうございました。

Re: きっと!!!

ayanoちゃま

そうだね、きっとチャラと仲良くしてるよね!
チャラももうボケてなくて元気で、若いアリスと走りまくってるね。
有り難う!

Re:

ふじこママ様

浜松行ってきました。
あちこちに笑って走っているアリスが見えて、また泣いてしまった…。
アリスの事を可愛がって下さった方とお会い出来たのは、今の我が家にとって嬉しい時間でした!
バセパにも行きたいな…と思ってます。
ふじこママの顔見たら、きっとまた泣いちゃうけどそれでも会いたいな。

こんにちわ 
まつむさんの所から飛んできました。

すみません ブログやってるのに

みなさんのブログを把握していなく

こちらへ来れず 今頃ですが・・・


アリスちゃんのご冥福をお祈りします・・・

アリス家に 新しい仲間が増えたと

まつむブログで知り また賑やかになるのかと

思っていましたが アリスちゃんが虹の橋に

行ってしまうとは・・・

「いつか 姉妹のオフ会に行こうね~」っと

言いつつ 柚子ちゃんにも会えず

アリスちゃんにも会えず 本当に残念です。

アリスちゃんの闘病生活 

読ませていただきました。

アリスママ 辛かったでしょうね。

でも アリスママの言う通り

アリスちゃんは 見守ってくれていますよ。

これだけ愛されていたのですから。

Re:

大豆と小豆様

コメントありがとうございます。
我が家もいつも楽しくブログ拝見しています!

いつか小豆ちゃんと遊んでいる姿を撮りたいな…と思って夢みていましたが、急にアリスは逝ってしまいました。
まだまだ若くてこれからという時に別れるのは本当に辛くて、身体が半分になったような気がしています。

今はまだ悲しみが癒える日がやってくるのか分からない状態ですが、アリスはいつも側にいてくれると信じて過ごしています。
バセパでお会い出来たら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/88-acdb2c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR