アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


浜松バセットオフ会

11月3日、年2回浜松で行われているバセットハウンドオフ会に行ってきました

元々姉妹会として始まったこのオフ会だったようですが、丁度1年前のこのオフ会にアリスと参加させて頂き、奇跡的に偶然にもアリスの同胎のパリスちゃんと出会うことが出来たことから皆の出会いや再開の場所としてのオフ会としていただいたものです

今回アリスが急に他界する前から決まっていたオフ会・・・

この日を楽しみにしていたアリスを連れて参加させていただきました

アリスはアッシュ(遺骨)ペンダントでの参加です

アッシュ










朝早目に出発して、アリスとの思い出の場所由比漁港に寄ってお散歩&買い物をしました

由比




5月にアリス御静養の旅で行った漁港です

由比2

浜松







そして浜松のハマ&ワンに到着

沢山のお友達とお会いできました

浜松2





チャコは初めての浜松

始めましてのMare君に可愛がっていただきました

浜松6





ほたるは親友の3号ちゃんと再会

浜松3





今回も沢山遊んでもらいました

浜松4


浜松5




始めましてのスースーさん御一家、仲良しですね!

浜松7






ほたるは沢山のお友達に遊んでもらって満足ですから・・・

浜松9





アリスのお姉ちゃんのパリスちゃんとも再会

浜松8





ケンタさん御一家ののび太君は、すっかり家族の一員です

浜松10





貴子さん家の牛ちゃん・・・可愛い~~~

浜松11





沢山のお友達と遊んで頂き、本当にありがとうございました

浜松12




沢山の皆様に励まして頂きました

アリスもお友達や姉妹のパリスちゃんと走り回っていたと思います






アリちゃんね、とっても楽しかったんだよブフフぅ~

アリちゃん
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

もう一昨日になってしまいました。早い。。
気忙しい中浜松までお越しくださり、本当にありがとうございました。
アリちゃんはネックレスになっていたのですね。
気付かず撫で撫でできずごめんなさい。

アリママさんの青い顔を見て心配でしたが、たくさんのわんこ達がいたし、また、色々とお話できて良い一日だったな、と思いました。
こんなにも愛されてアリちゃん幸せだなぁ。
最後の楽しそうなアリちゃんを見るととっても癒されます。
アリちゃん、本当にありがとう。
またアリちゃん家の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!


追伸
クッチャッタさん、すっごく良いところでした(^▽^)

日曜日はお逢い出来てとても嬉しかったです(^^)
それにペンダントに入って、アリママさんと一緒のアリスちゃんにも再開できたしね♪
1年前の感動の瞬間を思いだしました。

本当に来て下さり有難うございました。
又遊んで下さいね~
一緒にマックスハウスに行きましょうね~(^_-)-☆

ありがとうございました

とっても楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。

アリちゃんも一緒に楽しんでいたよね☆
いつまでも、いつでも皆さんと一緒にブフフゥ~ンって言ってくれている笑顔のアリちゃんがそこにいるのだと思いました(*´ω`*)

そして!ほたるさん、またまたありがとう~♪
キックされたボールが思いっきりぶつかっても一切めげず!・・・・めげるどころが果敢に挑んできてくれる!!
さすがは『親友』です(笑)

体力が底なしのところもそっくり!
頭の中身はほぼ一緒(← ほたるさん失礼ですんません。。。)
これからもよろしくね~♪

Re: お疲れ様でした。

まーちゃん様

バセまみれになって幸せな時間でした!
本当にありがとうございました。

アリスが旅立ってから時間が止まってしまった感じで過ごしていましたが、浜松で沢山のワンコ達や皆さんにお会いして、一歩目が踏み出せたように思います。
皆さん辛い経験をされているんだな…と思うと、自分も頑張らなくてはという気持ちになれました。
これからもお会い出来るのを楽しみにしてます!

まーちゃんの手作りパンとっても美味しかったです。
有り難うございました。
クッチェッタ楽しめて良かったです。

Re:

まつむ様

本当に、一年前の喜びを思い出しますね。
あれはパリちゃんとアリスが引き合って、私達家族を出逢わせてくれたのではないかと思います。
シンバ君に会う楽しみも増えたし、また山中湖で会いたいですね。
我が家も関西方面に遊びに行きたいねと話してます。
これからも宜しくお願いします!

Re: ありがとうございました

貴子様

今回もほたると沢山遊んで頂き有り難うございました!
やはり親友の3号ちゃんと遊ぶのが一番楽しいようで、ずっと後をついて走ってましたね。
底抜けの体力…どちらも凄い!!
また遊んでやって下さると助かります。

アリスはきっと一緒に走っていたと思います。
ドッグラン大好きだったので、アリスが笑いながら走りまくっている姿があちこちに見えました。
パピーちゃん相手に、いつまでも遊んでいたと思います。

本当に楽しい1日を過ごさせて頂き有り難うございました。
うどんとラーメン、アリスの誕生日の日に皆に食べさせてあげようと思ってます。

日曜日はありがとうございました!
我が家は突然の参加だったのですが
アリママ家とお会いできてお話することができ
良かったです!
アリちゃんも一緒だったんですね!
全然気がつかなくて!(^^)!

チャコちゃんにクギズケでした。
すみません!

皆さんとお会いしてお話出来たりで
少しは気持ちが晴れましたか?
又どしどし外に出てバセとも触れ合ってくださいね!

昨年同様来ていただいてありがとうございました。
顔合わせても、なんと声かけていいのか、感情が昂ってしまって言葉にならなくてすみませんでした。
柚子の時に 落ち込んでいても始まらない でした。
これからも、一緒に遊んでください。

はじめまして

日曜日はお世話なりましたm(__)m

以前からブログは読ませて頂いてました。

抱っこ大好きチャコさんと元気一杯ほたるさん!
アヒル口がたまらなかったです(^o^)

またお逢いできる日を楽しみにしています
\(^o^)/

Re:

蘭ママ様

浜松でお会い出来て嬉しかったです。
久しぶりに話をしてバセちゃんに囲まれて、少し前に進まなくちゃという気持ちになれました。
本当に有り難うございました!

チャコはちびっこの割には気が強いです。
ちょっとアリスに似ているかもしれません。
あの日アリスはドッグランで走っていたと思います。
蘭ちゃんがあんなに吠えていたのは、アリスがいたからかも…と思いました。
またご一緒して頂けたら嬉しいです。

Re:

けんた様

アリスと楽しみにしていた浜松ですので、思いきって参加させて頂きました。
話し方を忘れてしまって、ボーッとしてしまってすみません!
けんたさんのお顔を見たら涙が溢れてしまって、何も言葉が出てきませんでした。
少しづつでも前に進めるよう頑張ります。
またご一緒させて下さい。

Re: はじめまして

すーすー様

こちらこそ、本当に有り難うございました!
三人官女さんの仲良しな姿を拝見出来て嬉しかったです。
多犬種の多頭飼い…我が家と似ているので、親近感がわきました。
皆良い子で羨ましいです。
またご一緒させて下さいね。

先日はお疲れ様でした。
ボルトナットとは昨年浜松で初めてお逢いして
今回が2回目、どうもありがとうございました。

みんな生まれた時から死に向かって生きている
ということは分かっているのですが、
アリスちゃん2歳11か月21日で逢えなくなるというのは
あきらめきれませんね、残念です。

まあ、人生いろんなことがありますけど、
これからもよろしくお願いします。ブフフぅ~ん

ほたちゃん嬉しそう!
ひなちゃんもピーンと元気いっぱいの立ち姿v-398

いろいろ思うところもあったかと思いますが、今回のオフ会は前に進む大きな一歩となりましたね。
何かもう本当にアリちゃんの走る姿が見えそうでね、私、行ってたら間違いなく泣いてたなv-356
皆がアリちゃんを大好きで、今のアリママ家の気持ちに寄り添いたいと思っています。
なのでこれからも一緒にいろんな事を経験して共有して進んでいきたいな・・・

Re:

さんちゃん様

ご一緒させて頂き有り難うございました。
一年ぶりのボルナツちゃん、リードで繋がっているとはいえ何処かに行ってしまわないなんて偉いですね。
ほたるには怖くて出来ません…。

アリスの事がショックでずっと時間が止まったようになっていましたが、バセちゃんに囲まれてとっても癒されました!
のんびりゆっくり、バセットのようにやって行こうと思います。
また遊んで頂けたら嬉しいです。

浜松でアリママのお顔を見たとき、とても感動しました。ほんとに頑張って来てくれて
会えてうれしかったです
今回が2回目でしたが、なんだ勝手に以前からの知り合いのようなきがしていて、来てくれてありがとう

アリスちゃん今ごろわんわん吠えてるかな?
もう一度会いたかったです
元気いっぱいのかわいいかわいいばせちゃんだったね

Re: タイトルなし

ふじこママ様

アリスが旅立ってから時間が止まったままだった我が家…。
浜松に着くまで「ちゃんと話せるかな、バセちゃん見たら泣いちゃうだろうな」って考えてました。
やっぱり想像通りになってしまったけど、この悲しみを分かって下さる方々とお会い出来て私の気持ちも少しとけました。
まだまだ悲しいけど、どうしたら良いか分からないけど、アリスが紡いでくれた糸を辿って行けば救われるっていうことは分かって安心しました。
ふじこママとの縁はアリスがいなかったらあり得なかっよね、
これからも、このご縁を大切にして行きたいです。
本当にありがとう!

Re: タイトルなし

わかめまま様

浜松でお会い出来て本当に嬉しかったです。
いきなり泣いてしまってごめんなさい。
初めて遊んで頂いてから1ヶ月も経たない間にアリスが旅立ってしまって…。
もっともっと遊んで頂きたかったし、色々な事を教えて頂きたかったのに、、、
アリスがわかめままぱぱと出会わせてくれたんですよね。
私達家族に沢山の贈り物を残してくれたアリスは、我が家の大切な娘でした。
まだまだ立ち直るには時間がかかると思いますが、少しづつでも前進出来るよう頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

アリまま・ぱぱさんへ。

結局・何の役にも立なかった
とりすたんです、
我が家のアホ、ルイを気にかけて頂き
有難う御座います、
アホが他人様に
お腹を見せたのは今回が初めてです
アホなりに可愛がって頂き
何か感じる事があったのでしょう
まま・ぱぱさんの御顔を拝見し
何も気の利いた言葉をかける事の
出来無かった不器用な
私をお許し下さい。
又、お会い出来る日を・・・。

Re: タイトルなし

とりすたん様

こちらこそ有り難うございました。
ルイ君普段あまりお腹を見せてくれないんですね。
浜松では私達夫婦二人ともに見せて頂き光栄です。
ルイ君が珍しくずっと吠えていたのは、あそこにアリスがいたからではないかと思った私です。
アリスが「父ちゃんと母ちゃんに元気を分けてあげて、ブフフ〜」とルイ君に頼んでくれていたのでは…。
色々と想像しながら浜松に行って良かったとあらためて感じました。
また是非御一緒させて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/89-909c0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

