アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


アリスのしっぽっぽ

しっぽ

しっぽ2

何みてんのよ~
イヤ~ン

何見てんのよ

ブフ~

ブフ

明日はバセパ・・・
晴れると良いな・・・ブフ
スポンサーサイト

コメント

アリちゃん、尻尾長いねぇーっ!!
ブンブンブンっ! たまに当たると痛くね?
侮る無かれ! バセの尻尾!! バッシバシやられんのよなぁ v-393

今日は朝霧やね♪
もう出掛けられたかな??
こちらでは京都でのオフ会があったねんけど、あたしゃ早々に挫折しましたわ v-406
天気予報かなり悪かったもんでなぁ…

来月の浜松で遊べる事を期待して v-398

朝霧バセパ、楽しんで来てねぇ~~~ v-439

ほんと尻尾長~い!
パリスって、こんなに長かったかしらん??

今日は朝霧のバセパですね(^^)
京都も雨が止み、予定通りオフ会をします。
お互い泥んこ遊びを楽しみましょう(^O^)

浜松のオフ会ももう直ぐですね(*^_^*)

茶々様

アリスしっぽ長いですか?
どうりでブンブンされると、コップとか倒れるし~(笑)
顔叩かれると結構痛いし!
今日バセパで他のバセちゃんの尻尾確認してみよ(*^^*)

茶々さんは、今日はお家でまったりですか?
天気に恵まれず残念でしたね。
その分、浜松で楽しみましょう♪

今朝霧に向かい東名高速走り中。
凄い雨です(泣)
集合昼にずれたから、雨やむと良いな~。

まつむ様

アリスのしっぽ→このブログ名にして正解だったのか~o(^o^)o
今度浜松で、パリちゃんと尻尾確認してみましょ♪

京都は雨止んだんですか~?
こちらは今凄い雨です(泣)
集合時間がずれたのに、いてもたってもいられず…。
やっぱり早く出発してしまった。
離れた地ですが、お互い楽しみましょう!!
我が家は長靴持参o(^o^)o

ブフーのアリスちゃん可愛いー!v-10
バセパ、関西はかろうじて晴れてきてましたが富士の方はどうだったんだろ?
午後からお天気大丈夫だったかな?!v-393

Re: タイトルなし

ふじこママ様

アリスはいるだけで癒しモードになりますe-265
いつも「ブフフ」の顔・・・。
このキュンとする感じ、分かって貰えるのが嬉しい~v-10

バセパ寒くて午後も雨が降ったりやんだりだったけど、とっても楽しかったです。
来月の名古屋・・・。我が家も行きまっせ~v-91
どうかどうか、宜しくお願いしますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/9-6d24afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

