アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


チャコの海岸物語

チャコのはじめの一歩海バージョンはお馴染み長浜海岸です



長浜海岸





長浜海岸2







初めての海にテンションマックスです

長浜海岸3





チャコちゃん・・・

長浜海岸4





楽しい・・・・

長浜海岸5






でちゅ~~~~~~~

長浜海岸6






長浜海岸7





長浜海岸8




ひなのだって走ってるのの~~

長浜海岸9





長浜海岸10






チャコちゃん呼び戻しも完璧です

長浜海岸11





長浜海岸12







ひなのも楽しいのの~~~

長浜海岸13












続いて向かった先はこれまたお馴染みの立石海岸

立石海岸






かながわの景勝50選にも選ばれています

立石海岸2




立石海岸3







自ら進んで海へ・・・

立石海岸4







これは大物になるな・・・

立石海岸5

















スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん、とっても楽しそうですね(^^)
いやいや、みんなとっても弾けて楽しそうです!

えーっ!チャコちゃん自ら海に入っちゃったんですか??
さすが海の男(アリパパ)の仔ですね(笑)
将来はサーファー犬??(^<^)

7日の誕生日、ケーキを前に
パリスとアリスちゃんの名前でハッピーバースデーを歌いました♪
ラインありがとう~(^u^)

長浜海岸良く行くんですね
たまに、仕事で昼食で行くんですが、ノラ猫が寄って来るんですよね、ついつい上げちゃいます

その丘の上のソレイユは行きませんよね
横須賀市、ワンコに理解がないので入れないんですよね  そんなこんなで、我が家も一回も行った事ないんです

Re: タイトルなし

まつむ様

チャコはなかなかの大物です。
今のところ怖いものは掃除機だけ…。
お散歩も海もへっちゃらですv-221
サーファー犬になれると良いのですがv-466

パリちゃんのお誕生日はケーキだったんですね。
まつむ家のお誕生日祝いはいつも豪華で羨ましいですv-352
アリスにもハッピーバースデー歌って下さったんですかv-347
有り難うございますv-363

Re:

けんた様

長浜は駐車場が無料だし釣りも出来るので、散歩がてらに良く行きます!
ノラ猫ちゃんがいっぱいで、毎回ほたるは大騒ぎです
いつかばったりお会いするかもしれませんね。

ソレイユは何回か行きましたが、ワンコNGなので最近は行っていません。
あの施設なら、ドッグラン位作ってワンコ連れに開放してくれたら…と思いますよね。

ほんとチャコちゃんは大物になる...というかもう大物ですね😄
ちっこくても天真爛漫な姿に本当癒されます。
サザンから名前とってるんだから大物になって当然か!?

呼び戻しまで出来るなんて✨
ウチの子は誰ひとり呼び戻しできません😭

この日も澤ほたるは宝探ししたのかな?

ひなちゃん、負けちゃダメよ〜😁

Re: タイトルなし

ふじこママ様

チャコはサザン繋がりなだけにビックです。
怖いものなしなチビすけで、ほたるも困ってるかも…。
呼び戻しはアリスも全然駄目だったな〜v-12
聞こえてないふり得意だし、おやつを持っている時だけは聞こえるという特技を持っていたし、それがバセットなんだろう…と諦めてました。

澤ほたるはお決まりの「ここ掘れワンワン」はいまいち不発でした。
アリスが見てないとやる気が半減するのかなv-361

おぉーっ! まんまチャコの海岸物語やぁー v-341
めっちゃ弾けてますやんかぁ~
ひなちゃも頑張って走ってるねー
ひなちゃん、延々と抱っこされてたことしか記憶に無いよってに新鮮やわぁ
反対にほたちゃんがリード漬けぇ~~~
めちゃオモロイっすよー v-411

チャコちゃん海っちゅ~か、お水怖く無いんやな♪
パパさん楽しみやろなぁ~
サーファー犬デビュー v-227 楽しみにしてまっせぇー

よ・呼び戻し… ^^; 呼び戻す以前に野放しに出来ねぇーーー v-437

チャコの海岸物語ですね!
ほんとに山といい海といい全然怖くないんだ~!
将来大物!一番若いのに一番しきったりしてねv-91

今時の海岸人も少なくて貸切状態でしょ?
思いっきり走り周ってランデビューの練習してくださいv-29
*朝霧楽しんできてね!

Re:

茶々様

我が家もほたるは野放しに絶対絶対出来ない~!
チャコはお水に浸かっても気付いてないようでした。
ある意味大物……
末はアリパパとサーフィンをと企んでいますが、これからどうなるか。

ひなのは人がいなければ楽しくお散歩出来るんです。
走るのも得意なのに人見知りのお陰でいつもみのむしバックです
またはしゃいでいるひなのを載せたいと思います。

Re:

蘭ママ様

チャコは今のところ大物です。
手もかからないし良い子で助かります!
末はサーファー犬いけるかな?

今日はこれから朝霧高原です
チャコがどうなるか楽しみです。

チャコちゃん、飛んだり跳ねたり
すごーい!
ほたちゃん寄りかしら?
ひなちゃんもがんばってますねv-290
同じ犬種なのに、ここまで性格違うのとびっくりしてます
海も平気だなんて、女王になる日も近いですね
ひなちゃんは、バッグでみのむし確定かしら?
がんばれー!ひなちゃん!

Re:

くろみ様

本当に同じ犬種でも性格は色々なんですよね!
ひなのはみのむし確定です
この調子だと、ひなのの分までチャコが頑張ってくれそうです。
海も大丈夫なんて、やっと我が家にもサーフィンドッグが誕生しそうです
ほたるはサッカーだし、ひなのは…癒し担当という事で

長浜海岸、立石海岸行ったことないですが、いいところですね。
人もいなくて、のびのび走れて楽しそう
チャコちゃんの嬉しそうに走っているお顔はわかめのパピーのころによく似てます。
わかめはパピーのころ耳が短くてビーグルとよく間違えられました。
チャコちゃんひなのちゃんみんなのびのび海風に吹かれて、いい季節になりましたね。

Re: タイトルなし

わかめまま様

この季節の平日の海岸は人も少なくなって、お散歩には丁度良いです。
ひなのも人さえいなければ、ノーリードでのびのび走りまわりますv-10
秋冬の湘南の方がのんびりしてワンコ連れには良い季節です。

わかめちゃんはお耳が短かったんですか。
お耳の長いわかめちゃんしか知らないのでびっくりですv-405
チャコはダックスの割りにお耳が長いようです。
よく「何犬ですか❔」と聞かれます。
同じ犬種でも性格もまちまち…。
面白いですねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/91-c93be33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

