アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ひなの2歳になりました

私ひなの・・・

ひなの2歳





本日2歳になりましたのの~~~

ひなの2歳2









ほたるもハッピーバースデイ歌いましたから・・・

ひなの2歳6







何かプレゼントくださいですから・・・

ひなの2歳7








我が家はいつも大きい骨が定番なのの~

ひなの2歳5








大きい骨も・・・・

ひなの2歳3







独り占めするのの~~~~~

今日はひなのが主役なのの~


ひなの2歳4









年功序列ですから・・・

ひなの2歳8








二人に取られたのの・・・

ひなの2歳9





ひなのは優しいので直ぐに譲ってしまいます

そんなひなのが可愛くて可愛くて溺愛してしまう母ちゃんです

ひなちゃん、今年も沢山遊ぼうね

新しいみのむしバック買っちゃおうかな・・・

昨日のバセパの模様は、またゆっくりアップするという事で・・・


スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースディ~~♪

ちょっとこわがりなひなののん♪
そんなところがまたまた
おちゃめでかわいくって~~(^^

最高に楽しい2歳をすごしてね~~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ひなのちゃ~~~ん♪
おいら、ぼんきちだじぇ~~~~!
お誕生日おめでとうだぁ☆

プレゼントは、
ひなのちゃんの体くらいある骨!!
でかくてびっくりだじぇ。
でも、取られても怒らないなんて
ひなのちゃん優しいんだぁ。

そんなひなのちゃんに、
おいらドキドキだじぇ。
また一緒に遊んでくだしゃいね~~!



ひなちゃんナッピバースデーi-237
奥ゆかしくて超ママっ子の可愛いひなたん。
これからも優しいパパママと一緒に幸せな日々を過ごしてね!
ちっこいちっこいと思ってたひなちゃんだけど、チャコちゃんを抱いたあとではやはり大人のずっしり感があったよ~さすがっv-238

デカ骨・・・ひなちゃんと大きさ変わらない(笑)

Re:

アオムシ様

かなり怖がりなひなのですが、大きな骨に果敢に挑むチャレンジャーです
楽しい1年になるよう、沢山出掛けちゃいます。
有り難う

Re: 有り難う

ぼんきち兄ちゃまへ

うわ~い、ぼんきち兄ちゃま有り難うなのの~!
ひなの頑張って大きな骨と闘ってるのの
沢山美味しいもの食べて、もっと大きくなるのの。
そしたらお嫁さんにしてくだしゃ~い

ひなのはお家ではとっても強いののよ!
でもほた姉ちゃんには直ぐ取られちゃうから我慢してるのの…
元気なひなのを今度見せるのの~。

Re:

ふじこママ様

家では強気のひなのですよ!
信じられないでしょ?
実は裏番ですから…(byほたる)

我が家は皆骨が好きだから、ハッピーバースデーもケーキじゃなく骨ガム
長持ちするし重宝ですよ~!
何故かアリスだけは大きいサイズが嫌いだったなぁ…。
アリスが丸飲みするからという理由でデカ骨にしたら、ほたひなが食べるようになったというオチで
今はチャコも食べてますよ

おめでとう♪

 ひなのちゃ~ん お誕生日おめでとうございま~す♪
 た~ぁくさんのハッピーを運ぶひなのちゃん!
 ママに べったりんこでハッピーをいっそうあたためているのね。
 すてきな2歳、元気にいっぱ~い笑ってお過ごし下さい。
 楽しい思い出に ちょことご一緒できちゃったらうれしいなぁ!

Re: おめでとう♪

セディプママ様

そうですよね、私のふところでひなのは愛情をいっぱい温めてくれているのですよねv-398
ママさんがお話して下さる一言一言が心にしみます。
我が家の愛する子供達が私を助けてくれて、ほたるなんて毎日のように怒られているのに呼ぶと来てくれる…。
人間よりずっとずっと賢くて愛情深いのがワンコですv-363
私のお気に入りのイオタンにも会いたいなぁ。
手が掛かる子程可愛いって本当ですかねv-290

ひなたぁ~ん♪ お誕生日おめでっとぉー v-384
こんなちっちゃな体でおねぃちゃん業頑張ってるんやねぇ
なんていじらしい仔なんだ v-406
裏番はってるけど、ほんとは凄く優しくて
ママさん大好きな可愛い仔やよね v-8
裏番は仮の姿?? うむむむむぅ 長女の宿命か? v-393
これからも裏番はったり甘えたり、楽しい時間を過ごして下さいなぁー

それにしても・・・骨デカッ!! v-405e-455
チャコ鈴も v-339

ひなちゃーん、お誕生日おめでとう!
大きな骨を、ガブリンチョですね
戦う女!ひなの戦士、かっこいいね
ほたちゃん&チャコちゃんに奪われてるけど
おすそ分けよね?('ω'*)

イボンヌも骨ガム大好きですが、丸のみ&なくなるまで食べ続けるのであげられません・・・
これぐらい大きかったら大丈夫かな?

チャコちゃんの鈴!めっちゃかわいい!
チリンチリンしながら、歩くのかな?
ムフフ("▽"*)

Re:

茶々様

小さい小さいと思っていたひなのも、チャコと比べたらかなりのお姉ちゃんで、何だか急に重く感じてしまっている私です
最近では、チャコに負けないようアピールが凄いので大変!
今まで以上にひなのをかまってやらないと、裏番の顔がでます

このガムチャコと同じ位の特大サイズです!
小さいサイズだとアリスが丸飲みするので、特大サイズに落ち着きました
さすが茶々さん、チャコの鈴目にとまりましたか?
以前富士山5合目で登山用の木の杖を買った時についていた鈴です。
重そうに見えますね

Re:

くろみ様

イボンヌちゃんも丸飲み系ですか?
小さいのにガッツがありますね
我が家はアリスが丸飲み系だったので段々大きくなって、今では見ていて面白いので特大サイズになっちゃいました

ひなのはチャコに取られそうになるとウーッと威嚇しますよ。
ほたるはすばしっこいので負けちゃいます
大きいガムだと丸飲み出来ないのでお薦めです(^^)v

チャコの鈴可愛いですよね
以前富士山で買った杖についていたんですが、引っ張り出してきて鈴だけ使ってます。
何せ小さくて動きが速いので、音がしないとチャコを踏み潰しそうで
鈴があると安心です(ちょっと大きいけど)

おめでとうぉぉぉぉ~♪

ひなのちゃん、お誕生日おめでとぉうぉぉぉぉぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2歳の一年もいっ~ぱい遊んでいっ~ぱいあまえてとっても素敵な年でありますように☆

すごっいデカイプレゼントですね~♪
独り占めしないところがえらいえらい(*゚▽゚*)

チャコちゃんとおんなじくらいに大きさに見えるのは私の目の錯覚かしら(?_?)

ほたるちゃんのバースデイソングはとっても大きな声で超!!元気そうな気がします(笑)

Re: おめでとうぉぉぉぉ~♪

貴子様

ありがとうございます~~~~~♪
甘ったれひなのも2歳になりました。
最近甘ったれに拍車がかかってます!

目の錯覚じゃないですよ
チャコと同じ位の大きさです。
一丁前にチャコも食べてます
我が家の伝統は「特大ガムを順番食べ~」です。
暗黙のルールがあるのか、大した喧嘩もせずほたるから順番に食べていきます。
誰かがガムを離した途端、他の子がすっとんで取りにいく椅子とりゲーム方式で瞬発力を養ってます

ひなのちゃんお誕生日おめでとう!!!!
ひなのちゃんは奥ゆかしくて、なんとも愛らしい2歳ですね!!

バセパでは楽しいひと時をありがとうございました♪
ニューフェイスのチャコちゃんも見れたし、
アリママさんの笑顔も見れて、幸せな一日でした♪

しかし、骨でケンカしないのはえらい~~~っ!
我が家は食い意地張ってるから、
どんなに大きい骨をあげても一度で全部食べようとするんですよね・・・(涙)
誰に似たのか・・・ええ、あたくしです(号泣)

ともあれひなのちゃんの1年が楽しい一年でありますように!!

Re:

しおまん様

ありがとうございます♪
奥ゆかしい…ビミョーな感じが…
ビビりなだけで、家じゃ凄いんです!
ほたるより気が強いのは確かです(汗)
二面性を持つ女…それがひなの

えびちゃんなんかコマンドばっちり聞いて良い子なのに、最後まで突き進むタイプですか
それがバセットの魅力!
アリスは調子が良いので、ほたるが噛んで柔らかくなった所を見計らって噛んでました。
噛むというより食べる
しおまん家はあんなに美味しそうな物食べていても皆スリムで羨ましい~!

ひなのちゃん、お誕生日おめでとう!
バセパで、ママのバッグにちょこんと入ってるひなのちゃん、可愛かったー
チャコちゃんの反則的な可愛さに、
今回も無邪気にずーーっとボールと遊んでたほたるちゃん
みんなすごく可愛かったです♪
ありがとうございました。

ひなのちゃん、パパ、ママ、お姉ちゃんたちと幸せな一年を楽しんでね♪

Re: タイトルなし

やまちゃん様

有り難うございますv-363
ひなのは8ヶ月の時我が家に来たので、あっという間に2歳になった感じがします。
せっかくドックランに行っても毎回バックの中にいる時間が長くて連れて行き甲斐がないのですが、ひなのはこれで良いかな〜と思ってます(笑)
ほたるが3犬分位頑張るので(騒がしくてすみませんv-356)、それぞれの個性と思ってv-398

最近ひなのはチャコの子守で大変そうですが、今年も沢山遊んで楽しみたいと思ってますv-354
バセパ楽しかったですねv-344

お誕生日おめでとうございます。

遅れバセながら
ひなのちゃん二歳の
お誕生日おめでとうございます😄
おおきなプレゼントを
譲ってあげられる
心優しいひなのちゃん、
ルイと仲良くしてくださいね。

Re: ありがとうございます。

とりすたん様

ありがとうございます。
ひなのは、ほたるには弱いですがチャコにはガウります
これが年功序列という物なんでしょうね。
ルイ君は優しいから、きっと慣れればビビりひなのも遊べそうです
ルイ君は強気な女子は苦手かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/92-f952eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR