アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


バセパに行ってきました~道中編~


11月7日(日)秋のバセパに行ってきました

時間が経つのは早いですね~

あっという間に一週間が過ぎてしまいました


バセパの様子は少しづつアップするとして

先ずは道中編から・・・





家を早目に出発し向かった先はめちゃイケSA×足柄SA

めちゃイケというのはフジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」というテレビ番組の事ですね

2013年9月14日~2014年3月31日の期間限定で、東名高速の足柄SA(下)に登場したこちらに是非行ってみたいと思っていたんです


番組内の企画でやっているガリタ食堂のG級グルメパーク

Gは、Giant・Good Taste Garita という意味の様です


足利SA13





色々なG級グルメのフードコートになっています

足利SA





足利SA2





足利SA7







番組出演中の三ちゃんが販売していました

足利SA8





足利SA3







長蛇の列だったので購入はせず周辺をお散歩

足利SA4









ウンタロー巨大オブジェがありました

足利SA5




足利SA12






足利SA6










ひなのはめちゃイケメンバーと記念撮影

足利SA10





足利SA9



のんびりしていたらあっという間に一時間が過ぎてしまいました

ここから急いで朝霧高原に向かいます・・・


                              つづく・・・



























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/94-568087b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

