アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

バセパに行ってきました~午前編~

午前10時過ぎ朝霧高原ドックランユミに到着

楽しみにしていたバセパの始まりです

バセパ





とろろがお出迎えに来てくれました

バセパ2





いつもモテモテですね

バセパ3





何が皆を虜にするのか・・・

バセパ4





あまりにも毎度の事すぎて・・・

バセパ5





なんら気にしていないとろろんは凄い!

バセパ6





ほたると遊ぼうとしてくれて有難う

バセパ7








12歳のぼんきち君登場

バセパ10





バセパ12







チャコでしゅ、ぼん兄ちゃん初めましてでしゅ

バセパ13








大豆兄ちゃんこんにちは、チャコと仲良くしてくだしゃい

バセパ8







いっぱい走るでしゅよ~~~

バセパ11








うわ~、レビンちゃんだ!

バセパ22









レビンちゃんは1歳でしゅか?チャコは3ヶ月でしゅ。歳が近いので遊んでくだしゃい

バセパ9








あ、あら、、あらら、、、ちびっこには刺激が強いような・・・

ぼんちゃん若返ったみたいで、母ちゃんうれしいよ~~~

ラムちゃんとは若い子が好みなのかな?ウフ

バセパ14








クリアちゃん、せっかく来てくれたのにひなのがムキッ歯してごめんね

バセパ23





バセパ24






秋田犬の姫ちゃん、とっても優しくて皆に囲まれていました

バセパ15






皆でまったり話も弾みます

バセパ16







お天気もよく富士山も綺麗

バセパ17






いつも癒しのメイちゃん

バセパ18






会いたかったよ~~~

バセパ19







そして今回どうしても会いたかった小豆ちゃん

小豆ちゃんはアリスの腹違いのお姉ちゃんなんです

初対面でお腹を触らせてくれました

優しいお姉ちゃんにやっと会えて嬉しいです

アリスもきっとそばに居て御挨拶していたと思います・・・

バセパ20







大豆家のモモチのおやつ大名行列も見ることが出来て、大満足の午前中でした

バセパ21



                 午後につづく・・・


スポンサーサイト

コメント

あえてうれしかったよ~~

超~~人気者のチャコちゃん♪
いやぁぁあのかわいさはたまらっすね(^^c

アリスも笑ってるね~~♪
とろろは基本誰かに乗られてますが・・
今回はころもも乗られてて・・
惑わし兄弟は・・・・こまったもんですね(涙笑

Re:

アオムシ様

アリスと楽しみにしていたバセパ…。
思いきって行って良かった
ムシさんの顔みたら涙が溢れて止まらなかったけど、悲しいだけの涙じゃなかったんだよ。
アリスが繋いでくれたこの縁の凄さとか色々な事が走馬灯のようにウワーッて来て…。
会えて嬉しかった~~~

アリスストラップは宝物です
本当にありがとう!
ちびっこギャングのチャコが皆さんに可愛がって貰って、ほたるの暴走にも付き合って頂いて、バセパなのにすみませんと思いながら嬉しかった
春も絶対に行くぞ~~!

とても良い天気に恵まれ、思いっきり楽しめたようですね(^^)
チャコちゃんはやっぱりとても可愛いので
超人気者だったんですね(*^_^*)
今回は地面を歩く事が出来たのですか??

今日ひなのちゃんソックリな仔を動物病院で見ました。
もしかして兄妹だったのかな?(^<^)

Re:

まつむ様

良い天気で富士山も綺麗で良い1日でした。
チャコも走り回ってましたよ!
バセちゃんに囲まれても全く動じる気配がなく、皆さんに「踏まれて潰されそう」と心配して頂いた位です
ひなのにそっくりな子~~~。
会いたいなぁ
ひなのはお里が名古屋なので、そちら方面に兄弟姉妹がいるかもしれませんね♪

バセパ、楽しそうですね♪
唐草模様のスヌード、かわいいっ(*´ω`*)
なんで、こんなに似合うのかしら?
ほっこりします

ひなちゃーん、グルルしちゃたの?
悪いお顔がイボンヌにソックリ!
ビビりなのに気が強いんですよね
似すぎて、ビックリです
チャコちゃん、ほたちゃんはご挨拶できて
偉いです(^o^)v
楽しめたようで、こちらも嬉しくなりました

ありがとうございました!

アリママさん、バセパお疲れ様でした!

今回もお会いできてよかった!
チャコちゃんともご挨拶できて嬉しかったです。
きっときっとアリスちゃんも、みんなと一緒にいましたね☆ブフフ~~ン♪

ほたるちゃん、爪の具合いかがですか?
きっと早くボール遊びしたくて、ウズウズしてそうですね。
でも焦らずゆっくり静養してくださいね。

そうそう、ぼんきちはバセパの翌日から
グルコサミンを飲んで体調整えています~~(^^)v

またお会いできるのを楽しみにしてま~す☆

朝霧はお天気に恵まれて気持ちよさそうでよかったですね。
バセットたくさんでほたるちゃんひなのちゃんチャコちゃんも楽しそうでよかったです。
ぼんきちくんや秋田犬の姫ちゃんやあったことないからうらやましいです
バセパはまったりしていていいですよね

Re:

くろみ様

普段なかなかバセットに会う事がないので、バセパは毎回楽しみなんです
唐草模様似合いますよね!
バセットの愛嬌のある雰囲気にピッタリ。アリスにも100均手拭いでスヌードを作ったりしましたが、被り物が嫌いだったのであまり活躍しませんでした

ひなのは折角のバセパなのに、ほとんどバッグの中でした
臆病なくせにバッグの中だと強気なので困ったものです。
イボンヌちゃんとは性格までそっくりなんですね!
会ったらどういうリアクションになるでしょうね?
想像するとちょっと笑えます

Re: ありがとうございました!

ぼんきち飼い主様

こちらこそ、ぼんちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです!
ぼんちゃん本当に若返りましたね
元気なぼんちゃんに会えて、私達も元気を沢山いただきました。
グルコサミンで益々パワーアップですね
チャコも抱っこして頂けて、色々な意味で行って良かったなぁと思っています。

ほたるは走りたくてウズウズしてます。
先生から安静にするよう言われているのですが、安静の2文字はほたるの一番の不得意分野なので難しいです
先生も言いながら笑ってらっしゃいましたが…。
今はエリザベスカラーが凶器になって、側にいるとチャコが怪我をするんじゃないかと心配です
ほたるは何があってもあのままですね~~~(汗)

Re:

わかめまま様

今回はとても良い天気で過ごしやすい1日でした。
まったりしたバセットの中で、ほたるは相変わらずボールを追いかけていました
バセットの中だと喧嘩にならないので助かります!
ぼんきち君は12歳でもとても元気です。
わかめちゃんもですが、健康管理が良いと病気をした後もちゃんと体力が復活して凄いですね
秋田犬の姫ちゃんはとても優しくて、見ているとほんわかしました。
やっぱりワンコに囲まれるのが一番の安らぎと元気に繋がります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/95-3b476618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR