アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


バセパに行ってきました~午後編~

人間が昼食中、皆良い子で待っています



そろそろサッカーの練習に行きたいですから・・・

バセパ午後





皆には内緒ですけど

バセパ午後2





一緒にサッカーしませんか?

バセパ午後3





絶対に楽しいですから

バセパ午後4






なでしこジャパンに入りませんか~~~

バセパ午後5

皆困ってるし~、強制的な勧誘はやめましょう









仕方ないから一人で自主練しますから・・・

バセパ午後6





富士山の麓で練習

バセパ午後7






これアスリートの基本ですから~~~

バセパ午後8








うわ~、アインシュタインちゃんが来てくれたよ

バセパ午後9





一緒にボールを追いましょうですから

バセパ午後10





あっ、フラれましたから・・・

バセパ午後11









この後楽しい楽しいゲームタイム(使える写真がありませんでした

皆さんと交流できる借物ゲーム、とっても盛り上がりました

スタッフの皆さん、ゲームの為に色々な準備ありがとうございました

ほたるは勝手に関係のない時にも参加していたようで、何故かとても満足げでした(笑)







体力を使ってちょっと疲れたワンコ達

バセパ午後12




バセパ午後18





バセパ午後19





バセパ午後20








そろそろあの時間じゃないですかね

バセパ午後21










疲れた時は「ウマウマタイム」でしょ~

バセパ午後13




バセパ午後14





バセパ午後15








ウマウマタイムはバセパの楽しみですね

バセパ午後16





バセパ午後17







その頃大豆は・・・クンクン

バセパ午後22





僕どうしようかな・・・

バセパ午後23






「大ちゃんお出で~~~」と呼んだら来てくれた

クッキーモグモグしてくれた~~~!

大豆成分が入っていないかチェックしておいたからアレルギーは大丈夫かな

バセパ午後24







その時小豆は・・・「皆の所に行こうかしら、どうしようかしら・・」

バセパ午後25





「あずたんお出で~」、呼んだら・・固まっていたから側に行くと・・・

モグモグしてくれた~~~~!

バセパ午後26









完全に叔母馬鹿ですが、あずたん少しづつ輪に近づいて行って頑張ってました

バセパ午後27





バセパ午後28





バセパ午後29





バセパ午後30





バセパ31






アリスもウマウマタイムの輪になかなか入れないタイプだったのよね・・・

アリス
   春のバセパより



きっとアリスも一緒になって遊んでいたと思います

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました

準備から進行まで心を尽くして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました




アリちゃんもとっても楽しかったよ


皆遊んでくれてありがとう

また春に会おうね

アリス2








スポンサーサイト

コメント

ほたちゃん、なでしこJapanの勧誘お疲れさま!
孤独に自主練する姿、感動いたしました(*^^*)
ボールさばきがとってもお上手です
上手すぎて、他のワンちゃんが遠慮しちゃった?
ウマウマタイムのバセパ大集合凄いですね
私も中に入って埋もれたいです
そして、はしっこで果敢に輪の中にはいろうとしてるほたちゃん
可愛すぎ(*^^*)ほたちゃんを探せしちゃいました
アズたんはアリちゃんと同じおっとりさんなんですね
おやつGETできて、良かった(*´ω`*)
バセット、ほんとに可愛いですね




Re: タイトルなし

くろみ様

ほたるは何処に行ってもボール命です。
他にもボール好きな子がいると喧嘩が勃発しそうになるのですが、バセットだとボールの取り合いにならないので平和ですv-398
いつでも練習練習(笑)ちょっと迷惑なほたるです。

バセパのウマウマタイムは楽しいですよv-347
ほたるは負けじと参加しますが、ひなのはみのむしバックの中で頂くというお上品ぶりです。
本当はがっつきなのに…。
ダックスが好きな人は、バセットにもハマるかも〜。
くろみさんも興味が湧いてきたのではv-415

まず! 娘達がさんちゃんに会った事を

羨ましがってました(笑)

アリママさんが来る前まで

小豆は椅子に座ってましたw

やっぱ アリスちゃん一緒に

来てたんでしょうね~

アリママ家族見て

小豆のしっぽが 上むきだしたんですよ~


そして え?! おやつタイムのアリスちゃん

小豆と一緒やん(笑)

血は争えないですな~


そして 今日 ペットショップで

アヒル口を初めて見つけて

むにゅむにゅさわりながら

ほたるちゃんを思い出してました(TДT*)

Re: タイトルなし

大豆と小豆様

お~~~~、さんちゃんがツボとは嬉しい~~~~~!
因みに今日は「たかっしー」がいるらしいよ~v-411

アリスとあずたん性格も似てるのかな・・・。
ウマウマタイムには「行きたいけど・・いまいち行けない・・・」のアリスでした。
奥ゆかしいというか何というかv-291

あずたんも大ちゃんも可愛くて可愛くて、会えて本当に嬉しかったなぁv-344
「あずたんがアリスのこと感じてくれたのか~」なんて思ったら、行って良かった~って素直に喜んでしまいました。
行きたいけど行けないアリスがまた可愛かったりして、ウフフv-352

ガッチャンほたるは今や定番ですv-363
中型大型犬用があったら良いのに・・・。
アヒルのガッチャン口輪は我が家の必需品です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/96-3ae5eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

