アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


姉妹ケンカ勃発!!



やんちゃ娘のチャコ・・・

とうとう、ほたる姉さんに絞められました

チャコ










軽く絞めてやりましたから・・・

チビのくせにクソ生意気ですから・・・

世間のキビシサ教えてやりましたから~~~


ほたる



反省するけど後悔なしですから・・・


















スポンサーサイト

コメント

あらま~ぁ

 ほたるちゃん 怪我でストレスたまってたかな!
 けんか両成敗…なにか感じてくれ~ぇ!!!
 アリママ大丈夫?
 こういう時、一番ママがめげるのよ(経験者談) 
 チャコちゃん 痛いの痛いの飛んでいけ~ぇ。
 …空気よ いつもに戻って~ぇ(ファイト!) 

うわぁー!痛そう(>_<)
思いっきり絞められてしまったんですね。
傷が残らなければ良いけど…(汗)

とか言うシンバも、とっくにメルモに絞められました(・_・;)
シンバは耳をやられました。
ええ、メルモも反省していません(汗)

チャコちゃん、痛そう(。>д<)
ほたちゃんに、しつこくあそ遊んでぇって
しちゃたのかな?
目は大丈夫?

ほたちゃん、さすがの貫禄ですね
口輪されて目が三角になってる
Σ( ̄□ ̄;)
こんな目で睨まれたら、ビビります
姉妹なかよくしてね

Re: あらま~ぁ

セディプママ様

はい、やっちゃいました
ほたるにとって一番辛いのは安静の2文字…。
やっぱりストレスなのかなー?
チャコはこれ以降、あまりほたるに近づかなくなってます
確かに…落ち込みますね~!
多頭飼いはとっても楽しい分色々ありますね

Re:

まつむ様

え~っ、シンバ君もやられましたか
チャコは普段ほたるにはあまり挑まないのに、この日だけは何故か大事になってしまいました。
ひなのがチャコの傷を舐めて介抱してます。
そのおかげで?、瞼の傷は良くなりました。若さかな~

Re:

くろみ様

普段チャコはひなのに遊びを挑んでは嫌がられています。
ほたるの事はちょっと怖いみたいですが、この時はほたるがイライラモードだったのかな
ひなのは普段嫌そうな素振りをする物の、いざチャコが怪我をしたら舐めてあげたりして結構仲良ししてます
不思議なものですねぇ…!

あ~・・・・・v-399
ほたちゃん、とうとうやっちゃった・・・

センターは譲りませんから~~~~!!やね?

Re:

ポポロ様

怖いもの知らずのチャコ、とうとうやられちゃいました~
ほたるも安静にしてたから、ちょっとイライラしてたのかも!
ほたるの天下確定~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/98-2ed5d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

