アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

秦野戸川公園

ほたるの怪我が良くなったので、先週の金曜日秦野戸川公園に散歩に行ってきました

秦野戸川公園






平日という事もあり人も少なく、のんびり散歩が出来ました

秦野戸川公園2





大きな吊り橋もあります

12月の期間限定で夜はこの橋がライトアップされるようです

秦野戸川公園3





秦野戸川公園4





秦野戸川公園5










今度イルミネーションを見に来てあげても良いですから・・・

秦野戸川公園6












ほたるには角なんてありませんから・・・

秦野戸川公園7












吊り橋の下には水無川が流れています

秦野戸川公園10






秦野戸川公園8







秦野戸川公園9










本当に水無しですから・・・

秦野戸川公園11










夏は水遊びが出来るようです

ワンコは川遊び禁止って書いてあるのの~~

秦野戸川公園12











紅葉の絨毯が綺麗です

秦野戸川公園13





秦野戸川公園14










最後はお決まりのポーズ

秦野戸川公園15











おまけ

今朝日の出前から友達4名で釣りに行った父ちゃん

皆でこんなに釣れました~~~


fc2_2013-12-08_11-30-38-404.jpg








父ちゃんが釣ったのはこのシーバス70㎝

鱸








チャコもこのお魚さん食べれるでしゅか~

鱸2



チャコの怪我はすぐに良くなりました

御心配いただき有難うございました

スポンサーサイト

コメント

きれいなところですね
いつも、遠出されてうらやましい!
自然がいっぱいで、3姉妹も大喜びですね
ほたちゃん、チャコちゃん回復おめでとう
ひなちゃんも、相変わらずキュートです

チャコちゃん、大きくなりましたね
写真見て、お洋服が小さくなってきているので
びっくりしました
すくすく大きくなってね

Re:

くろみ様

この公園は初めていったのですが、とても広くて静かで良かったです。
ひなのは行ってしまえば喜んで歩きますが、出掛ける時に胴輪をしようとすると必ず逃げます
基本的に家が一番好きみたい!

チャコ大分大きくなりました!
ひなのと一緒にみのむしバッグで担ぐのは辛いですよ~
すくすく育つのは良い事ですね(^o^)v

静かな所でのんびりしてしてますね~!
川にあまり水が無くてちょうど良い遊び場になりそうですねi-234
アリママの所から遠いんですか?
海あり山ありでいいなあ!

ほたるちゃんの爪もう大丈夫ですか?
チャコチャンも姉妹喧嘩の傷跡みて
痛そうとおもってました!
治ってお散歩行けて良かったです。

そしてアリパパのシーバスv-229
凄い大きいのが釣れましたね!
羨ましがってますv-208が!

どの様にして食べますか?
お刺身?ソテー?(信州にも届くかな?ですって!)

Re:

蘭ママ様

この公園は我が家から車で一時間ちょっとの所にあります。
山々が綺麗で(ちょっと寒いですが)、静かなので気に入りました!
海も良いですが、山や森も大好きです
ほたるもやっとお散歩出来るまで良くなったので、2週間分張り切って歩いてました。
ほたるに安静の二文字は一番辛いようです
チャコは若さですねぇ、直ぐに良くなりました!
ご心配頂いてありがとうございます

今回の鱸もなかなかのサイズで、今夜刺身・カルパッチョ・煮付け・ムニエルにしました
1日では食べきれそうにありません!
ママさんの所に届けに行きたいです~~

とても素敵な所ですね(^^)
平日に行けるなんて最高ですね!

チャコちゃんもほたるちゃんもよくなったんですね!
良かったぁ~(*^_^*)

チャコちゃん大きくなりましたね(^O^)
このお魚、ワンコ達にもおすそ分けはあるんですか??

Re:

まつむ様

平日はすいていて良いですねぇ。
イケイケほたるとビビりひなのを連れて歩くには助かります
チャコは散歩中の方に声をかけられると、尻尾をふってお腹まで出す人好きです

ほたるはやっと安静から解放され、張り切って歩いてました!
チャコは若さで直ぐ治りました(^o^)v

昨日お魚をあげたら、皆喜んで秒刹で食べてました
次はヒラメかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/99-f5d6b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR